Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


里帰り 2018春

久々の独り言ネタです。

10日に地方に里帰りして高校の同級生の友人と会ってきました。
とはいえ、外食とカラオケしてきただけではありますが、久々に会ったのもあって話をするだけでも色々と時の流れを感じました。
例として、それぞれ身内に変化があったお話だとか、その他の高校の同級生がどうしているのかだとか。

あと、ポケモンGOをプレイしていたら鳥取駅周辺にセブンイレブンのマークを見つけました。
気になったので後日検索してみたらどうやら鳥取駅周辺に店舗が出来ていた模様で、次に知人に会う時にでも店舗をちょっと確認してみようと思いました。

アバター
2018/03/26 22:33
地元の旧友に会うのは良いですね~ヽ(=´▽`=)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.