Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


小春日和のお出かけコーデ

お気に入りコーデ♪小春日和のお出かけコーデです。

もらったステキコーデ♪:6

今日もパソコンを使う時間が取れたので、コーデ広場に参加してきました。

今回のコーデは、小春日和のお出かけのイメージです。
風はちょっと冷たいけれど、日差しはぽかぽか……そんな日のお呼ばれコーデという感じ。

ところで、今日は実生活では春を飛び越えて初夏の陽気でした。
天気予報によると明日もそんな日になりそうです。
気温の変化が激しくて、びっくりしちゃいますよね。
夏好きの私としては嬉しいのですが、庭のハーブたちには春らしい穏やかな気温とやさしい雨が欲しいところです。
(ハーブは春と秋が元気になる季節ですからね。)

三寒四温の日々を抜けて、早く本格的な春にならないかなぁ?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.