Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


またか^^;

ニコットおみくじ(2018-03-14の運勢)

おみくじ

緑色は好きです
え~好きですとも><
でもねおみくじの結果大吉とかニコ吉がいいな;;
なぜか末吉率の高い私です;;

そして本日の
アイテムも好みなんですが・・・
昨日の菫のおかげで現在手元不如意
それで試着だけしまくり
最初はね紫の髪飾りを買うはずだったんですが
よくよく考えたらこの服に合う髪飾りなかったんですよね・・
そして合うじゃん・・・
ピンクを買いましたとも^^;
髪型もね~好みの者が出ておりまして。。。
背景ももう一枚の欲しいな~~
などと迷ってこうなりました^^;
あ!髪型は買ったんですよw
ただこの服に合わなかったので付けてないだけですw
※早くミラクルしないかな;;

アバター
2018/03/15 20:51
可愛いですよね^^
アバター
2018/03/15 20:32
私もピンクの髪飾りにしようかな?
アバター
2018/03/15 20:20
同じく。。。これしか買えなかったです;;
アバター
2018/03/15 10:11
この髪飾りも背景もいいですね
スミレで散財して買えない私です。
アバター
2018/03/14 23:25
毎回迷いますよねw
菫の花かごいかがですか^^;
アバター
2018/03/14 22:42
緑はゴルフ場の緑しか好きじゃないなぁ^^;
青が好きですがアイテムは時によって色を選ぶのに迷いますね~
今回まだなのも買ってませんが、後々欲しいものがあったら買いたいです~^^;
早くミラクルが起きますように!!
アバター
2018/03/14 21:17
どっちも。。。。;;
アバター
2018/03/14 21:15
 五回しても?(>o<") くじけちゃう・・。いや、イジケちゃうかも(-_-#)
アバター
2018/03/14 21:09
酷いときは5回合成してもないですよ?
アバター
2018/03/14 21:00
 貴女がそう言う位だから、やっぱミラクルって言うだけの価値はあるんですね(^▽^)/
 しかもぉーー!早く!ミラクルしてくれたら良いねぇ。 
        ☆彡流れ星…! (-人-;) 「ミラクル」×3回
アバター
2018/03/14 20:44
>けいくんさん
籠はしてましたよ?
めったにしてないのでありがたいんです^^;

>MOGさん
確かに^^;
アバター
2018/03/14 20:41
買って後悔なし!
アバター
2018/03/14 20:37
 つい先日・・・してませんでしたか?その・・・ミラクル (; ̄ー ̄A アセアセ
次々と、ミラクルが続いたら、ありがたみも失せちゃうしね・・・(^_^)ヾ(^^ )
 ぼちぼちといきましょうかねぇ・・(*´▽`*)ノ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.