Nicotto Town



雑文


二十日大根の芽が出揃って来た。

育ってくれると良いな。

今日の洗濯物は久し振りにカラッと乾いた。

やっぱりこの位の気温が無いと乾いてくれないのかな?

本当なら布団を干したかったんだけどな~

今度の土曜日はお出かけなのに天気はいまいちっぽい。

今回はきちんとしたお弁当を作ろうか。

帰りにはソフトバンクのショップに寄ろうかと思ってる。

それでも正直スマホに変更するのはまだ悩んでたりする。

今の携帯は6年半使ってるようだ。

結構長く使っている方らしい。

それにしてもスマホの料金ってもっとわかりやすく出来ないのだろうか。

俺にはよくわからない。

ま、だからショップに行くんだけどね~

結果、スマホにしないという結論に達しそうな予感もする。

アバター
2018/03/15 20:47
わかりにくいよね。

セット割とか、機種はただだけどなんかを契約しないといけないとか。

私のスマホはウォークマンと、化している(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.