Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


きょうの予定

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16


きょうは12時に病院です。

そのあと、化粧品を買いに行ってきます!
香りが好きでいつも愛用しているIGNISというブランドの乳液、今回リニューアルするとのことで。
予約特典がつくみたいだったので、少し前にいつものお気に入りのショップで予約してたのです(⋈◍>◡<◍)
たのしみ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

手術後、一時鼻がすごく敏感になってたのか・・いつもは好きな香りとかもなんかダメになってしまってたりしたのですが
今は治ったみたいで良かったです(´▽`) ホッ


あとはたこ焼き!!!!!

この間からだんだん普通食が食べられるようになってきてて、そろそろ念願のたこ焼きを解禁しようかなぁとw

ほんとはピザと焼き肉も食べたいけど・・それはもうちょっと先かな(-ω-;)ウーン

最近できたお店みたいで、この間車の中から通りがけに見かけて気になってたのです(*`艸´)
たこ焼き屋さんなのに、おいもの名物アイスがあるみたいで!
さつまいもをペーストにしてあつあつのスイートポテトにしたものの上に、冷たいバニラアイスが乗っかってるんだって!!!


いまから食べるのがたのしみですヾ(o´∀`o)ノ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.