Nicotto Town


まいご活動中!


109弾


ニコ青ガチャ109弾始まりました。

109弾
目玉
 5.0%
その他
 75.0%
ドリーム券
 20.0%

目玉
思い出のリコーダー
1.3%
頭にのった桜の花びら
1.3%
赤い目覚まし時計くん
2.5%

背伸びのゴールドピアス
5.0%
リボン付スクールベスト
5.0%
サンディブラウンボックスプリーツ
5.0%
背伸びのゴールドリング
5.0%
思い出の名札
8.1%
ツバメ柄ソックスL
7.8%
ツバメたちと雲の上
7.8%
はじまる新生活
7.8%
思い出の桜の校庭
7.8%
桜の丘へ続く道
7.8%
おおきな日めくりカレンダー
7.8%

目覚まし時計は出ましたが、服が出ませんでした。
でも、制服なんて(しかも今風)珍しいので張り切って回します。

手持ち合成の方は在庫が全くなかったので、もう少しかかりそうです。
頑張ります。

アバター
2018/03/15 22:12
annaさん

中々揃いませんね~。(^^;
このやきもき感がガチャのいいところなんですが…。

私も同じです。
手持ちできないものは、倉庫で邪魔になるんで鉢植えにしたり、
出荷したりで在庫ありませんでした。
レアは2個ですが、種自体が中々拾えないので、、いつになるやら?
アバター
2018/03/15 21:35
うちはサブ子が目覚まし時計でした
本アバは服上下は出たけど目玉なし…

クローバーとか過去に山ほどメガったのに
みんな鉢植えにしてしまった…orz
在庫あるのは四つ葉のクローバー1個だけ
まぁボチボチやりますw
アバター
2018/03/15 17:25
ことさん

きっちり、確率低いものは出ませんでしたわ~。
少しでもお役に立てたならよかったです~。
アバター
2018/03/15 17:21
ikukoさん

服上下揃ったら、格好つきますね。
私は記事書くのに、白ガチャの制服使いました。
背景にいつぞやの犬小屋が滑りこませてあります~。
こういう遊び心好きです~。
アバター
2018/03/15 16:47
私も服でなかったわん。
まいごさんのブログUP見て ガチャまわしにいきました~♬
いつも感謝感謝。
アバター
2018/03/15 16:31
私も今、スーパーの買い物帰りで 回しました。
同じく 目覚まし時計、制服上下は出ましたので ある程度の形になりました。
残り 目玉と背景頑張ります~ 新生活のスタートみたいな背景ですね♪

新C合成は まだ3個のメガで 明日どうなるか不明ですw
今まで沢山植えていて出荷しても、メガは一度に4個は出来ないですw
明日以降もC合成も頑張ります~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.