Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


はじめてフリマ


ブラウス、交換していただきました。

初めてで勝手がわからず、いつ結果がわかるのかなぁって思ってたんですが、早かったです。

スカートかわいいけど、合わせるものがなく、どうしたものかなぁとおもっていたので、ラッキーでした。

クローバーが着せ替えアイテムに合成できるとのことで、早速やってみました。
売っちゃおうとおもっていたので、これまた、ラッキー。
まだ、2個あるんですけど、そちらは、売ってもいいかなぁ。
また、育てれば、いつかは出てくるでしょうし。
とおもっても、なかなか売らないわたし。

アバター
2018/03/17 08:16
haruさんへ

今回、たまたま欲しいものがお相手の方と、合いました。
皆さん了解済みの常識?を理解していないので、失礼があるかもですが、成立したってことは、お互い満足ということですよね。

クローバーかわいいですよね♪

コメントありがとうございます。
アバター
2018/03/16 07:47
フリマいいものと交換してもらえると
嬉しいですよね♫
手持ちのクローバーもとても似合っています
私も合成してみたいなぁと思います(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.