Nicotto Town


まいご活動中!


寒の戻り

雨ですね。朝より昼から寒くなるようですので、ご注意を!

もらったステキコーデ♪:16

今日は雨ですね。
朝より雨が上がってから、寒気が入り込んで寒くなるようです。
暖かいのに慣れた体には、堪えそうです。
皆様、体調管理にご注意を!

アバター
2018/03/16 18:13
ikukoさん

お知らせ出ましたね。
最近は準備の為か、1週間前に出ますね。
前回のブロッコリー使い切るのに必死でした~。
メガらなくて、ブロッコリーばかり植えたので(^^;
倉庫明けなきゃ、準備用の材料入らないので必死でさばきましたよ…。
串焼きですね。
アバター
2018/03/16 16:48
今朝、こちらは雪が少し積もりました。
来週の 白ガチャ アラビアンだそうです。
メニューのお知らせブログが書いてありました。
一応参加は 日頃の友人と常連さんです。
トマト1、タマネギ1、枝豆1、稲1
再販メニュー、在籍してたと思うのですが、記憶が無いみたい・・・
アラビアンの 販売は記憶があるのですがね。
アバター
2018/03/16 15:22
トトさん

有難う。
この雨降りパンダは何度も着ていますが、髪型違うと感じ変わりますね。
アバター
2018/03/16 15:21
みゅうさん

仕事終えて帰る13時には雨は上がっていましたが、
朝と違って空気が冷たかったです。
冷えてきました。
暖かくして過ごしましょうね。
有難う。
アバター
2018/03/16 14:47
まいごさんもお元気でね。
雨コーデ素敵です。
アバター
2018/03/16 14:08
はーーい体調管理気を付けます
いっもありがとうござします

まいこさんもおきおつけて



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.