Nicotto Town


ちょっとしたお話


春から開始?


散歩とか、カラオケとか、読書とか。

今まで、していなかったわけではないのですが
なかなか時間が取れなかったことに
時間をもっと使っていきたいですね。

読みたい本も、買ってあるから
読んであげないと!!!

とにかく、今年の冬は寒すぎて
何をする気にもならなかったので
外出もしませんとね!

と、思っています(=^・^=)

アバター
2018/03/17 11:38
megさんへ

花粉、大変なんだそうですよね。
そんな予報、有りましたっけ?
近年まれに見るほど、すごいとは、聞いていなかったような???
何だか、最近、おかしなことばかり続きますよね。

って、私、実は、花粉、平気なんです。
ホント、身体だけは、丈夫なんで・・・(>_<)
早く、花粉の時期が過ぎ去りますように!!!!!
アバター
2018/03/16 18:00
暖かくなってくると出かけたくなりますよね~
が。。。。
花粉が大変な事になってます(*_*)
冬が寒いとより飛ぶんでしたっけ?
家の中にいても目が~目が~の1人ムスカ状態ですw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.