Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


早帰り~♫




今日は早めに学校おわりましたー(^o^)/イェイ!

3時間授業+給食ww 最高~♪

そして、今日の給食うまかったぁ❤゛

からあげでたーっ∩・ω・∩ だいすきーなの(●^o^●)

そしていま友達家なのだ★ミ 

友だちはポケモンのハートゴールドをやっています

おもしろいみたいだょ✿ ぜひ買ってね!! ((宣伝w


今日は席替えしました~。。。 話す人いないorz

こないだの席の方がよかったよー(ノε`)

我慢するしかないかーーっ!!

アバター
2009/10/03 15:52

★ 優奈

  いーだろーうwww

  からあげあげないよっ!笑❤

  ぽっちゃまかわゆすーっ∩^ω^∩
  でも進化するとかわいくなくなるっ((
アバター
2009/10/02 19:36
いーーーーなぁ…♡
からあげあたしにもくれーww
ポケモン…!ぽっちゃま♡
アバター
2009/10/02 18:50

★ つーちゃん

  3時間なのだったのだ~ヽ(´∀`*)ノ
  いいだろwww

  うち、また隣前と一緒((←
  話にくいしなんて言ってるのかわかんない(ノД`)・゜・。
アバター
2009/10/02 18:28
3時間Σ(´□`*)イイナー
唐揚げうまいよね(*´∀`)
うちも席替えしたよー!!なんか隣の人、話しにくいwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.