Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(3月16日~)


こんにちは♪

ひぇ~もう16日!ビックリ~(@_@) 

16日は 国立公園指定記念日、財務の日

万国赤十字加盟記念日、十六団子等があります♪

なんか、お団子食べたくなってきたよww

そそ、近くの小学校卒業式だったみたいだけど、

シンシンも青春時代あったっけww

あぁ~あぁ~~あ~高校三年生~~~♪


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

2月19日には 3、3キロと着実に増えてます!!

ディアは6キロのままでした♪

凛ちゃん、今は天気予報に興味があって

差し棒の先の黒い丸をテレビで追いかけています!

他の色のまるであまり反応しないんですよww

今は天気予報だよ♪って呼ぶと、来るようになってます♪

猫の能力って凄いですね(@@)

いつの間にか食卓テーブルの上@@油断もすきも!


金曜日は天気がよくないけど、皆さまが華金になりますと共に

素敵な週末になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/03/17 16:01
近くにある桜の木の蕾が今日か明日には開きそう(#^^#) 
満開になるのが待ち遠しいです
アバター
2018/03/17 14:51
こんにちは。
ここ数週間アールグレイを朝に飲んでいたせいか、
ダージリンに戻したら物足りなく感じます~
あの柑橘系なかほりがたまらない~

素敵な週末をお過ごしくださいね~
アバター
2018/03/17 13:16
( ー人ー)|||~~~ ナムナム お墓参りに行ったら空がとても綺麗でした( ´-`) よい週末を~
アバター
2018/03/17 13:06
こんにちは^^

今日は洗濯日和で久しぶりに外に干しました。昼過ぎから新しいPCを見に量販店に行きます。
アバター
2018/03/17 12:12
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/17 12:09
こんにちは♪^^
今日は、気温は低いみたいですが、良い天気!
今週もお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
アバター
2018/03/17 12:03
こんにちは~^^
良いお天気になりました~
穏やかでお花見日和だけど、まだちょっと早いですね~^^;
素敵な土曜日をお過ごしください!!
アバター
2018/03/17 11:49
こんにちは♪うちもお団子食べたくなりましたww
いいお天気☀ステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2018/03/17 11:23
こんにちは✿朝から天気になり洗濯日和になりました^^
楽しい週末になりますように☆彡
アバター
2018/03/17 11:08
シンシンさん。こんにちは♪

昨日は体調不良でダウンしてました。季節の変わり目なのでお体は大切になさってね。
素敵な週末を^^
本当に今年の天気はころころ変るから 着る物に困りますよね(>_<)
おまけに太ったので着る物がありませんw
アバター
2018/03/17 11:01
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
今回の 青ガチャも 可愛い アイテム 多いです!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/03/17 10:54
おはようございます^^晴れてますが雪も舞ってます~よい週末をお過ごしください♪
アバター
2018/03/17 10:51
わお!今日もコメ出来た~~(*^。^*)
いいことありそう♪
アバター
2018/03/17 10:50
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/03/17 10:46
(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノ

やらないといけない事がやる気になれません・・・orz
アバター
2018/03/17 10:17
おはようございます☆良いお天気になりました(*´∇`*)良い週末を♪
アバター
2018/03/17 09:57
おはようございます。
黒豆であんこを作ってみましたが、
試作品は大成功とはいかず、ちょっと残念!
アバター
2018/03/17 08:49
おはよう~気温が定まらず悪困るよね((+_+))良い週末を
アバター
2018/03/17 08:28
おはようございます^ - ^出会いと別れの季節ですね。
アバター
2018/03/17 07:34
おはようございます。

初夏の陽気だったのに一転今朝はヒンヤリ☆
まさに花冷えですね~
桜は?(*^-^*)
アバター
2018/03/17 07:02
おはようステプ♪天気がいい土曜日。洗濯やりたい放題って感じです。
アバター
2018/03/17 06:17
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/03/17 03:34
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ガチャの背景、ようやくコンプです♪
アバター
2018/03/17 03:20
花冷えですね。
思わず冬眠したくなります^^;

体調管理にお気を付けて気持ち良い温かな週末をお過ごしください✿
アバター
2018/03/17 02:13
プチHAPPYなバイオレット気分♡
スミレの花束はいかが?
かならず幸福になれるハズ♪
週末を楽しんでね♡
アバター
2018/03/17 01:27
こんばんは^^。
桜の開花が待ち遠しいですね^^。
でも、花粉症の人にとっては大変な時期;;
お花見に誘っていいか迷います^^;。
アバター
2018/03/17 01:19
こんばんは☆
今日もまた深夜になってしまいました><

ピーマンの肉詰めに、お豆腐をつなぎで入れています。
(ハンバーグにも!)
全体的にふんわりして食べやすくなる&お豆腐嫌いな息子も知らずに食べています^^;

シンシンさんも素敵な週末を☆彡

アバター
2018/03/17 01:08
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/03/17 01:00
こんばんは。寒いです。
素敵な週末を!
アバター
2018/03/17 00:40
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/03/17 00:26
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♡☆

寒くなっています。ご自愛下さいね(o゚э゚)chu♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/03/17 00:20
こんばんは^^
いまだにドタバタしてます^^;超お疲れモードでスイーツを食べまくっちゃいました^^;;
アバター
2018/03/17 00:09
こんばんは。すてぷのお届けですヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+
アバター
2018/03/16 23:57
こんばんは☆よい週末をお過ごしください~
アバター
2018/03/16 23:56
こんばんは☆今週もお疲れさまでした
アバター
2018/03/16 23:50
こんばんは♪
服を持っていないからなおさら着る物に困るのです^^;
アバター
2018/03/16 23:44
こんばんは♪青ガチャ、ニコ店、イベント、忘れそう~(*_*)
アバター
2018/03/16 23:37
こんばんは^^
気温が変わりやすく ほんと 着るものに困りますね(-_-;)
アバター
2018/03/16 23:25
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/16 23:24
寒くなりました(>_<) 暖かくして良い週末を過ごしてね
アバター
2018/03/16 23:18
こんばんは
アバター
2018/03/16 23:17
今晩は☪今日は歯医者で金属製の詰め物をプアラスチックに詰め替えの麻酔で昼ご飯抜きでした(;´Д`)
アバター
2018/03/16 23:13
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ午前中に雨は止んだものの真っ黒い雲が空を覆い寒い一日でした
アバター
2018/03/16 23:10
こんばんは。
昨日、一昨日と違い寒さが戻って来ましたね。
寒暖の差で体調を崩さない様に気をつけて下さい。
アバター
2018/03/16 22:53
こんばんは♪ダッシュ訪問でごめんなさいっ。気温の変化にご注意を~(^^)
アバター
2018/03/16 22:53
ねむねむのおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/03/16 22:49
こんばんは。今夜は寒くなる前にどうにか帰ってきました。寒暖の差大きすぎ・・
アバター
2018/03/16 22:40
明日は~お墓参りに行くか行かないかモメテル両親~勝手にやってチョ!

ステプP
アバター
2018/03/16 22:30
(*´∇`)ノ こんばんは~
ステキとお水のお届けです♪

昨日は暖か、今日は雪が降ったり止んだりでした。

22日から又イベントニコ店2000食販売が

始まりますね。ニコ店の下に出ていました。
アバター
2018/03/16 22:27
こんばんは♪

お休みの日の時間は物凄く早く感じます、一日があっという間に過ぎちゃいました✩
アバター
2018/03/16 22:24
一日雨でした。夕刻から冷えて、またセーターを着こみました。昨日までの温かさはどこに?
アバター
2018/03/16 22:19
寒いのか暑いのか???体が???って
アバター
2018/03/16 22:18
春休みになったけどもバイトにあまり入れない状況です><
部活が忙しすぎ><お水とステプ送信^@^
アバター
2018/03/16 22:14
こんばんは^^
朝とは打って変わって帰宅時凍え死にそうでした~_( _´ω`)_
アバター
2018/03/16 21:58
シンシンさん。こんばんは☆(^o^)/☆彡

お疲れ様です^^

今日は昨日と違い、とても寒い日です((+_+))
アバター
2018/03/16 21:50
こんばんは~今日は寒いですねステプです♪
アバター
2018/03/16 21:43
こんばんは(。◠‿◠。)
ちょっと暖かくなってきたかと思ったらまた雪がうっすら降ってます☃
アバター
2018/03/16 21:31
こんばんは。今日は曇りでしたが、晴れた昨日より花粉がきついってどういうことでしょうね。よい週末を!
アバター
2018/03/16 21:12
今週末から、送別会&歓迎会と4月中旬まで続きますが、
お酒あまり飲めません(¬¬)
アバター
2018/03/16 20:50
こんばんは。昨日は暑いくらいだったのに今日は寒いです~。
アバター
2018/03/16 20:43
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は寒くなって午後から雨が降り出しました~
アバター
2018/03/16 20:37
こんばんは。
またニコみせ販売イベ始まるのですね。
アバター
2018/03/16 20:30
こんばんは。新青ガチャ初日に目玉が2個出ました。このようなことは初めてです。
アバター
2018/03/16 20:28
こんばんは。
決算予測とビルの改修進捗状況見るため、
明朝から秋田に行ってきます。
アバター
2018/03/16 20:22
こんばんは。
今日は午後からグゥーンと冷え込みました。
今週もお疲れ様でした。良い週末を♪
アバター
2018/03/16 20:06
こんばんは(*^_^*)

夕食は小鯛の桜花漬け❤
笹漬けと似ていて、桜の花も葉も入っていて、桜風味❤
アバター
2018/03/16 19:37
今晩は。今日は冷たい雨でしたが、最近は暖かくなりましたね。
暖かいのは良いけど花粉症が辛い>< そういえば猫も花粉症になるそうですね、この間初めて知りました!
アバター
2018/03/16 19:28
こんばんは~♪ 
明日の朝はダウン必須って本当だろうか…(ー_ー;)ウーン…

アバター
2018/03/16 19:18
こんばんは^^
夕飯前におなかが減っておやつをちょっと食べ過ぎたー…
また体重増えちゃうな^^;
アバター
2018/03/16 19:14
こんばんわ♪
やっと金曜日ですね~
明日は半日お仕事なのでもう少し頑張ります(^^)9 
良い週末を~☆
アバター
2018/03/16 19:09
今晩は~~寒いですね。
気温が前日と10℃以上違うのですから 風も強くて花粉が…。
アバター
2018/03/16 19:06
こんばんは、曇り後雨で寒いです。
お昼は、バナナと日清クリーミートマトヌードルでした。
アバター
2018/03/16 19:02
こんばんは!
雨がパラパラと降ったり止んだりしています~
アバター
2018/03/16 18:42
こんばんはヽ(・∀・)ノ良い週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2018/03/16 18:38
おつかれさまです(^o^)ノ
アバター
2018/03/16 18:27
こんばんは✿
青ガチャ、目玉以外は殆どのアイテムが揃ったので
まともなコーデになりました♪
良い週末をお過ごし下さいませ(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2018/03/16 18:16
こんばんは。
朝は冬服、昼間は春服、着るものが難しいですね。
そんな中桜開花の声も・・・着実に春に向かってますね。
アバター
2018/03/16 18:12
こんばんは♪
今朝は強風で目が覚めました!
昨日までの暖かさの反動で余計に寒く感じますね(^_^;)
アバター
2018/03/16 17:57
こんばんは~♡ ちびっと寒さが舞い戻り。
雨も降ってます☂
寒暖差、困りますね。

今日は私の誕生日で、外食のつもりが、日延べですw
アバター
2018/03/16 17:46
こんにちは♪駆け足で失礼します~^^;
アバター
2018/03/16 17:44
☆シンシンさん
☆(♡✪‿✪♡)こんばんは~♫☆

今日はまた寒くなりました☆
雨が止んだら風がとても冷たかったです☆
そちらはいかがでしょうか?
体調を崩さないように気を付けてね☆
アバター
2018/03/16 17:33
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今日は☂ ハヴァ ナイス デー❤
アバター
2018/03/16 17:22
今日は夕方から冷え込むとか・・・
朝 帰りのこと考えて厚着してきました~ 
春なのに真冬のようで暗い気持ちになりましたw
アバター
2018/03/16 17:10
凛ちゃんが飛んでくる様子が想像できて、カワ(・∀・)イイ!!
以前、猫を飼っていたので思い出しますo(*^▽^*)oエヘヘ!

またまた冬に逆戻りで桜の開花は遅れるかな?
どうぞ暖かくして良い週末をお過ごしください(*´∇`*)
アバター
2018/03/16 17:06
シンシンさん、こんにちは♪

今日はお髪の乱れは大丈夫ですか^^

我が家の佐藤錦は強風ですっかり散ってしまいました。

本当に……春や秋のファッションは難しいですね。
私も、リアルではあまり洋服持っていないんですけど……。

ニコッとなら、選り取りみどり?! ですね(笑)

シンシンさんも、良い週末を☆
アバター
2018/03/16 17:02
♡シンシンさん(ღˇ◡ˇ)♡(ˇ◡ˇღ)♡訪問ありがとうございますね♡ステプ水遣りお届けです♡
アバター
2018/03/16 16:55
こんにちは(^-^*q)今週もありがとうございました♪良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡
アバター
2018/03/16 16:41
こんにちは!
今日はお天気が悪く、ちょっと寒くなってきました。
この時期、本当に、着るものに困りますよね。
アバター
2018/03/16 16:34
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/16 16:31
こんにちは~(*'▽')
外出するときはお洋服の選択の迷う季節ですね~^^;
私はほぼ毎日家にいるからいいですけど( ^ω^)・・・
体調管理にご注意ください!
アバター
2018/03/16 16:30
天気予報だよって言ったら飛んで来る画像が頭に浮かんでニンマリ=^-^=うふっ♪
お天気が悪くてもお外に出ないニャンには関係ないですよね

今日は朝から日差しがないな~と思ったら雨に変わった^^;
花金あるかな~~
歓送迎の季節でもあるからね~サラリーマンも忙しいんだろうね(*_*;
アバター
2018/03/16 16:18
こんにちは
 
気温が下がりましたね。
体調崩しませんように。
アバター
2018/03/16 16:16
こんにちは^^今日は冷たい雨ですね~。
風邪ひかれませんように^^
シンシンさんも素敵な週末をお迎え下さいね♪
アバター
2018/03/16 15:56
お水支援や自分のお庭、昼間行っても夜の状態(;´Д`) 
以前は昼夜の変化があったような。。。
アバター
2018/03/16 15:52
こんにちは~
お昼過ぎに雨が上がった所、珍しい光景を目にしました。
お庭の葉っぱの出ていない木に、雀が50匹ほど集まっていてチュンチュン、泣いています。
何の話をしていたのかな? それにしても50匹ほどって凄いですよね~
初体験でした。(´▽`*)
アバター
2018/03/16 15:51
こんにちは。
今日は朝から頭痛で薬を飲もうかずっと考えている間に、
気温が下がって来ました。
低気圧の通過かな?

楽しい週末をお過ごしくださいね~
アバター
2018/03/16 15:41
こんにちゎステプぅ♪
アバター
2018/03/16 15:32
こんにちは。高知で桜開花宣言。靖国神社の桜も1輪咲いたそうです。
アバター
2018/03/16 15:25
こんにちは^^
甥っ子から嬉しい知らせが届きました♪お祝いは何が良いか考え中です(*^_^*)
アバター
2018/03/16 14:57
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.