Nicotto Town



<イベント>春から新しく始めたい趣...


春からっていう趣味あるんだろうか…(;^ω^)


気になっているのはありますけどね(*^_^*)

細かい作業とか好きなので、ドールハウスみたいなのには興味がありますね(*^▽^*)

置物とかミニチュアとか好きなので、飾っておくのも可愛いし作るのは大変そうだけど楽しそうだし(*^▽^*)

母親には趣味として「子猫のぬりえブック」プレゼントしたんですが、色鉛筆が硬いと手が痛いらしく(腱鞘炎とかで)結局進んでません(;^ω^)

欲しがってたぬりえブックなんですが色鉛筆の問題がねぇ(;^ω^)

難しいですね(;^ω^)

アバター
2018/03/16 23:01
クレヨンとかはどうなんだろう?
鉛筆よりはやわらかいと思うけどなぁ・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.