Nicotto Town


まいご活動中!


アラビアンディナープレート

画像

白ガチャ連動販売イベントのおしらせ出ました。

今回も、イチエのブッシュドノエルの時と同じ再販です。
画像がまだありませんでしたので、ストック見たらありました。
もう、数が少ないので、まだ、こちらは販売しませんが、
メガの方がわかりやすいので撮影だけしました。


<準備>
レシピが発表されたら、作物の植え付けを始める。
(倉庫に空きを作っておくことも必要)
 ・トマト              1個
 ・タマネギ              1個
 ・枝豆               1個
 ・稲                 1個
 ・牛肉(大豆肉)           1個

<開始>
白ガチャを回して、着用し、限定料理を作れるだけ作る。
(ただし、ストック数は999個まで)
毎日農園に材料の作物を植えて収穫(無課金で最大16個)
収穫した作物で、白ガチャを着用して限定料理を作る。
限定料理のみを200皿(出せる最大数)セットして開店。
営業中は誰も来なくても動物さんたちが食べに来てくれる設定になっているので
6~7分に1皿売れていく。
なので、忙しい人は植える→収穫→限定料理を作る→限定料理だけを
出して売る、を期間中やれば達成が約束されています。
必死で食べ歩く必要はありません。
のんびりやりましょう。

<目安>
今まで通りのルールだと仮定して
2000皿÷13日間=一日当たりの達成ノルマ数:約154皿
つまり16穴で毎日収穫して料理作って出せば達成できる数に
設定されています。
ただ、これは計算上。
昼間、学校や仕事で収穫できない時間帯だったり、
用事やメンテなどでいつもの時間に収穫できなかったりで
狂うことがあります。
それをカバーするためにも、事前に作物を大目に準備しておけば
ぐっと楽になります。
元は出せる皿数の上限が99皿だったので、これは一日2回の
補充が必要でした。
そうなると、学校や仕事で補充ができない人は厳しい状況でしたが
これも上限が200皿になったので、一日に200皿売れば十分なので
忙しい方は一日一回でOKになりました。
新規で植穴が少なくて、絶対数が足りない人以外は十分に達成ができます。

アバター
2018/03/17 21:32
あんずさん

今まではスイーツ系だったから、ちょっとワイルドよね。

そうそう、倉庫の上限があるので、その分開けておくか、
メガ貯めながら使っていくかです。
アバター
2018/03/17 19:39
今回も説明ありがとうございます。
このメニューを手持ちアイテムとしてプレゼントしてくれるって 嬉しいような重いような (^^;
USJのレストランで食べた アノ肉プレートを思い出しています♪

在庫の上限があるのを忘れて材料が多過ぎた過去があるので、様子を見ながら種を撒きます(⌒∇⌒)
アバター
2018/03/17 13:09
ちむさん

(⌒▽⌒)アハハ!
本気出すんだ?

私は、旅行もあるし、のんびりやらせてもらいます。
アバター
2018/03/17 13:03
本気出しますよーー(*´艸`*)
アバター
2018/03/16 23:03
あんずさん

この画像はメガですが、普通サイズも中々大きくて迫力あるメニューですよ。
今回ものんびりやります
アバター
2018/03/16 23:02
あんずさん

2014年のリバイバルとあるので、このメニューで逢ったると思います
これはメガですが、普通サイズも大きくて、ひと品提供でも存在感ありますよ。
アバター
2018/03/16 22:53
メガだからでしょうね、豪華なメニューですね^^
のんびりと頑張りましょう('◇')ゞ
アバター
2018/03/16 22:46
こんばんは
お知らせありがとうございます!
私はいつも見落としてしまっているようで・・。(-""-;)
画像のプレートがもらえるのでしょうか・・。
豪華というか・・。
でも楽しみです!
アバター
2018/03/16 22:22
ikukoさん

こーでとレシピは連動していません。
まだ無課金の頃で、白ガチャや黒ガチャはほとんど頂き物です。
2015年のアラビアンのイベントの時だと思います。
アバター
2018/03/16 22:20
annaさん

私もまだ、限定料理売りきってた頃でほとんど残ってないんです。
また作れるのは嬉しいです。
でも、今の時期はこれじゃなくて、お花見弁当みたいなものがいいですよね。
アバター
2018/03/16 19:47
まいごさん
画像拝見したのですが、アラビアンの服とかは買った記憶があるのですが
メニューに記憶が無いです。
以前の白ガチャ、友人に頂いて 背景や手持ちは 何となく揃っていますが
白ガチャは回すと思います、ダブり少ないと良いのですが。
C限定服は、余分に買って置いた友人に頂き何故か持ってる私です。
メニューじゃ無くても、コーデは出来ますw
アバター
2018/03/16 19:34
うちにはメガが無かったわ~
作らなかったのか…???記憶なし(+_+)
で、貰えるのは「アラビアンディナープレート」なのかぁ
何か意欲が削がれる気が^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.