Nicotto Town


ぱちくり屋


開花宣言

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今年、高知は3月18日に開花宣言がありました♪

昨年よりもずいぶん早いです。

アバター
2018/03/18 23:50
2018年3月は、 暑い日と寒い雨の日、両方あったのに、
一気に 早まりましたねえ。


去年や 一昨年は 覚えていませんが、、
そうだ。2015年は 4月1日に、ニコ友さんの ハンドメイド作品の個展を
見に行ったあと、地元で はらはら少し散る 満開の桜を 花見しました。

3月22日くらいに 冷たい雨が降って、 やっと咲いたと思ったら、 かなり散ったー、
みたいな年もあったような。
アバター
2018/03/17 16:07
(ღˇ▿ˇ)こんにちは☆
トロトロ・・眠気に襲われながら巡回中です。

高知に続いて東京も開花宣言がありましたね。
これから、山菜が美味しい季節に。楽しみです♪
アバター
2018/03/17 15:52
こんにちは、今日の支援です
最近あたたかいですもんね。
こないだまで震えていたのが嘘のようです!
アバター
2018/03/17 15:07
今年の春は早いですね。

サクラもあっという間に散ってしまいそう・・・。

サクラにアメゴにイタンポ。

高知の春は自然の恵み、いっぱいだね♪
アバター
2018/03/16 22:00
横浜も18日のようです。
早いよねぇ
地元の桜まつりは4月7日らしい
もう桜が散ってると思う_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.