Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


春から新しく始めたい趣味


やりたいことはたくさんあるけど、
その前に時間の使い方を考えなきゃ
やりたいと思っているだけで
たぶんなにもできないままなんじゃないかな。



とりあえず
刺繍糸でモチーフ編みをして
ミニミニブランケットを編んでみたい。

木で箱を作って、開くとお部屋になっている
ドールハウスにして、
小さな家具を並べるのってステキだろうなぁ。

今まで作った、ミニミニサイズのヨーヨーキルトを
中に飾るのもイイ感じ。

あぁなんて実用的じゃないことをやりたいんだろう、私。

アバター
2018/03/17 22:22
>やよこまめさん
まあ、そうなんですけどねー。
実際問題として、やりたいことをやる時間が
今のところかなり不足してまして。
本を読む時間も、わずかしかないんですよー><
ほんのちょっとしか読めないから
未読の本に取りかかれなくて。けっこうストレスです。
まずはとにかく読書の時間を作らなきゃ。
アバター
2018/03/17 08:37
実用的でない=必要でない、は絶対ちがうはず(^^ゞ
大事にしていきたいものだなぁと思いますよ。
想像するだけでも幸せな気分にしてくれるなんて素敵だなと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.