Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.13 ☆コーデ投稿:3/17☆

お気に入りコーデ-桜舞う宵闇でおすまし♪

もらったステキコーデ♪:57

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 
桜舞う季節のアイテムが新入荷したので
今年は落ち着いた色合いの袴を選んで
コーディネートしてみると
柔らかでとてもいい雰囲気になりました ♪
深紅の飾り鉢巻(幻夜の桜)と
たなびく組み紐ピアス(幻夜の桜)が
お洒落なアクセントになってくれています。
桜舞う宵闇の一時を楽しんでいます (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆   
(つぶやき)
平昌オリンピック ・ パラリンピックが
大いに盛り上がりを見せています (*^_^*)
オリンピックでは何と言っても
フィギュアスケートやスピードスケートの
メダルラッシュが感動的だったと思います ♪
男子フィギュアのショープログラムは
ちょうど、その日のお昼休みと重なったので
リアルタイムで演技を観ていたのですが、
羽生選手の時は休憩室が静まりかえり、
トップの成績を収めた後は大歓声 (*^_^*)
フリーは外出していてリアルでは観られなかったものの、
金メダルを獲得して、表彰式で「君が代」 が流れた時は
…私は日本人!… をまたまた実感!!。
 今はパラリンピックが連日、盛り上がりを見せて
連日、日本選手のメダル報道がなされていて
試合を見る度に感動しているワタクシメ!?。
… 2020 年の東京オリンピックでは
如何なることになるだろう … と
今からドキドキする気持ちになっております!?。
                      ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2018/03/24 16:15
こんにちは^^♪ 
今日は快晴になりました。  4皿ご馳走様でした。 (´▽`*)
アバター
2018/03/24 13:46
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
素敵な 週末を お過ごしくださいな ♫
アバター
2018/03/24 13:06
こんにちは。
めまい 検査結果が悪くないことを願っています。
お大事にネ!
アバター
2018/03/24 10:44
おは。。。4皿支援^^26日(月)長時間メンテ><
アバター
2018/03/24 03:57
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 訪問お供は、ルイボスのアールグレイです♪
アバター
2018/03/23 23:31
こんばんは 
センバツ高校野球が始まりました 
今年は何処が優勝するのか楽しみです★^~^★
アバター
2018/03/23 23:15
こんばんは^^ 
にこ店4皿ごちそうさまでしたーv>< 
残業後急いで帰って何とか間にあいましたw
アバター
2018/03/23 23:11
今晩は☪
週末は良いお天気に成りそうだから素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/03/23 22:35
こんばんわ~ 
朝夕は冷えて寒いですが
日中は暖かくなってきましたね 
素敵な週末をお過ごし下さいね❤
アバター
2018/03/23 22:15
こんばんは
アバター
2018/03/23 21:37
こんばんは。
今朝、普段より早かったせいか既にネムネム菌が大量発生中です。
お庭で寝ていたらすみません。
アバター
2018/03/23 21:25
こんばんは☆駅は観光客や学生さんでいっぱいでした^^;
ベージュの春の靴を買いましたよ♪
アバター
2018/03/23 21:20
こんばんは!2000皿イベは200皿づつ出せるので10日で終了できそうですね。
アバター
2018/03/23 20:28
こんばんは。
MRI検査、そんなにひどい目眩だったとは・・・大変ですね。
何事もなければ良いことを祈ってます。
アバター
2018/03/23 18:28
こんばんわ、作物を間違えて植えてしまいイベ料理が作れませんでした。明日から協力よろしくお願いします
アバター
2018/03/23 15:02
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
イベント料理は 4皿 頑張って いただきます!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/03/23 09:39
おは。。。ご馳走様です。。。
アバター
2018/03/23 04:24
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコ店イベントの支援、お願いします♪
アバター
2018/03/23 01:15
こんばんは。
白ガチャチケット含めて6回まわしましたが目玉は出ず。
でもこれ以上回すとかなりの確率でダブッてキーってなるのでやめておきましたw
アバター
2018/03/22 23:54
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
店イベも始まって忙しいですー><;w
アバター
2018/03/22 23:33
今晩は☪
青ガチャ目玉直ぐ出たと思ったら白ガチャ目玉無し++
ダブり2個(;´д`)トホホ
アバター
2018/03/22 23:02
こんばんわ^^ アラビアン好きです~( ´艸`)
アバター
2018/03/22 22:13
こんばんわ 
白ガチャ54弾回して肝心なのが出ませんでした 
明日もう一度頑張って回します◕‿◕♪
アバター
2018/03/22 22:06
こんばんは!白ガチャが始まりましたね、目玉の孔雀2羽からのスタートです。
アバター
2018/03/22 21:45
こんばんわ。
アバター
2018/03/22 21:23
こんばんは。
白ガチャのダブりの多さに凹み中です。
また、日付が変わったら回さないとコーデになりません。
アバター
2018/03/22 21:05
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 明日は暖かくなるかな~?
アバター
2018/03/22 16:39
こんにちは^^♪
ガチャが始まったけど、欲しい物来ませんね。
アバター
2018/03/22 13:50
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
サブアバと コラボで 青ガチャ コンプです!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/03/22 09:45
おはようです。

連動メニュー始まりますㆀ座ってられる限り協力訪問頑張るね!
後ほど・・でしばらくはワタシも無言になると思いますので<(_ _*)>ペコリ
アバター
2018/03/22 04:10
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日は霙が降って、真冬並の寒さでした><
アバター
2018/03/22 00:39
こんばんは。
昨日は雪が降った地域もあったそうですね。
こちらは雨でした。
アバター
2018/03/21 23:45
こんばんは
アバター
2018/03/21 23:32
こんばんは^^ 
日曜の遠距離送迎やこの数日の寒暖差でバテ気味ですー><;
アバター
2018/03/21 23:31
こんばんは~^^今日うちのワンコ8歳になりました~♪にしても寒過ぎる><
アバター
2018/03/21 23:31
今晩は☂
1日中雨と強風で家が揺れてました(+_+)
大学病院って何であんなに時間が掛かるのか疲れました (;´Д`)
アバター
2018/03/21 23:12
こんばんわ~☂ 
春分の日の今日も雨 
お部屋でビデオの映画を見てました(*^_^*)
アバター
2018/03/21 21:51
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ナーコさんとこ、雪、降りましたか?(笑)
アバター
2018/03/21 21:48
こんばんは!暑さ寒さも彼岸までって寒すぎたけど、明日から暖かくなるのかな?
アバター
2018/03/21 21:05
こん。。。お彼岸の中日^^
アバター
2018/03/21 21:04
こんばんは。
今日は雨で寒い1日でした。
寒暖の差で体調を崩されません様にお気を付け下さい。
アバター
2018/03/21 16:38
こんにちわ^^ 
つい先程まで雪が降っていて、周りの屋根が真っ白…三分咲きの桜にも雪が(^^;)ゞ

久しぶりに真っ昼間にIN( ´艸`)
アバター
2018/03/21 16:29
こんにちは。関東の雪には桜も驚いているでしょうね!
手作りの牡丹餅を友人から頂きました♪
アバター
2018/03/21 13:54
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
目覚まし時計3個目ですが リコーダー出ず・・・
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/03/21 04:21
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 三寒四温と言いますが寒くなりすぎです><
アバター
2018/03/21 01:51
こんばんは。
今日も遅くなってしまいましたが、
明日(というかもう今日ですが)お休みなので巡回しま~す!
アバター
2018/03/21 01:16
今夜は雪、夜道はツルツル、まだ寒いです。
春分の日のお水&stpお届けします♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/03/21 00:36
こんばんは。21日は、東京でもまた雪の予報・・。

開花中の桜も寒さに震えあがりますね・・
アバター
2018/03/20 23:43
こんばんは~ 
何処かの卒業式だったのか 
それらしき人の団体を見ました★^~^★
アバター
2018/03/20 22:59
こんばんは。
冷たい雨降りの1日でしたけど明日はもっと寒くなりそうですね。
せっかくの祝日なのに・・・
アバター
2018/03/20 22:37
こんばんわ 
朝から雨降り 
明日は春分の日ですが明日も雨になりそうです
素敵な祝日を過ごして下さいね~♪
アバター
2018/03/20 22:27
こんばんは☆雪が止んでホッとしましたが今夜は冷え込んでいます@@;
アバター
2018/03/20 21:49
こんばんは!彼岸になると恒例で牡丹餅を貰います、相変わらず美味しかった。
アバター
2018/03/20 20:27
こん。。。眠くて眠くて仕方がありません。。。
アバター
2018/03/20 16:51
こんにちは。
今日はお休みだったので、アップルパイ作ってました。
桜が咲くと寒くなるのが毎年のことだよね。
アバター
2018/03/20 16:42
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
明日の 冷え込みに 気を付けましょう!
アバター
2018/03/20 03:51
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日の晩ご飯は、しゃぶしゃぶの食べ放題♪
アバター
2018/03/20 01:58
こんばんは^^夜から雨が降ってきちゃいました!でも花粉にはいい雨かな?今週も宜しくですw
アバター
2018/03/20 01:33
こんばんは。遅くなってしまったので駆け足巡回で失礼します~
アバター
2018/03/19 23:57
こんばんは。高知でソメイヨシノ観測史上1位の早さで満開!
関東も早そうです・・
アバター
2018/03/19 23:54
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
今日は雨が降ってまたちょっと冷えてましたー><;
アバター
2018/03/19 23:35
こんばんは 
先日8周年パジャマのアイテム頂きました^^
今週もよろしく★^~^★
アバター
2018/03/19 23:13
こんばんは☆庭の雪もだいぶ溶けてきました。
宿根のスミレの芽を見つけましたよ(。・ω・)ノ゙
アバター
2018/03/19 23:01
こんばんは
アバター
2018/03/19 22:57
こんばんは。
月曜日から雨だとダルダルです。気分が沈み込んでしまいます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/19 22:02
こんばんわ~☂ 
夕方から雨が降り出しました 
今週は雨が続きそうですね(´・ω・`)
アバター
2018/03/19 21:21
こんばんは!サンシュウの足元に都忘れをを添えて花を活けました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/03/19 21:01
こんばんみ、青ガチャ風味の桜コーデ。。。
アバター
2018/03/19 20:51
こんばんは~
今週は連動メニューですね!よろしくお願いします^^
アバター
2018/03/19 19:26
こんばんわ、桜の開花宣言も彼方此方で聞こえて来ます。今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/03/19 16:37
こんにちは^^♪ 
 今週もよろしくお願いします~ (*'▽')
アバター
2018/03/19 11:37
感謝の お水&ステプの お届けです♪ 
今週も よろしく お願い致します! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/03/19 08:40
おはようございます^^お水&stpお届けします。今週も宜しくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/03/19 03:43
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「メルト」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/03/19 00:46
こんばんは。
寒さがちょっと戻ってきました。
でも今の時期はこのくらいがいいのかなと…
アバター
2018/03/18 23:50
こんばんは☆★ 
暖かくなって釣りを楽しみたいです 
いつ行けるかな?★^~^★
アバター
2018/03/18 23:41
今晩は☪年度末が近付き色々忙しく(月)(火)2日間お休みさせて頂きます。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/03/18 23:37
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
今日は大阪の南部まで出かけたら
めちゃくちゃ日当たりのいい場所限定ですが
桜が少しだけ咲いてるのを見られましたーv><
アバター
2018/03/18 23:05
こんばんわ~❤ 
パラリンピックも終わりましたね♪ 
次は2年後の夏の東京ですね♪
アバター
2018/03/18 22:56
こんばんは。
娘と気になっていた和風パスタのお店に行って来ました。
ちょっと遅くなったので駆け足です~
アバター
2018/03/18 22:22
こんばんは
アバター
2018/03/18 21:04
こんにちは^^♪ 
気候変化、ありすぎですね~   身体が付いて行けません(>_<)
アバター
2018/03/18 20:22
こん。。。今日は、ついてない日><
アバター
2018/03/18 20:05
こんばんは!モクレンと椿の花が白さを競って咲き誇ってます。
アバター
2018/03/18 19:55
こんばんは☆彡
今日は珍しく一歩も家を出ない一日でした~^^;
おかげで先週の疲れはとれました^^
アバター
2018/03/18 17:18
こんにちは。歩道の雪が溶けたので自転車に乗れるようになりました♪
アバター
2018/03/18 10:11
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
素敵な 休日を お過ごしくださいな ♫
アバター
2018/03/18 03:53
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 東京でも桜の開花宣言が発表されましたね♪
アバター
2018/03/18 00:02
こんばんは。東京では史上3番目に早い桜の開花。
しかし気温は当面は冬の寒さのようです・・

ナーコ様で9万人目のご訪問でした。有難うございました。
アバター
2018/03/17 23:52
こんばんは 
暖かい所から桜の開花が始まり 
これから順次開花が進みますね 
関西はいつかな?★^~^★
アバター
2018/03/17 23:51
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
気温が安定しないと疲れますー
体調に注意しましょうー><;w
アバター
2018/03/17 22:45
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
暖かかったり、寒かったり、服の選択に困ります・・・。
東京は桜が開花したようですね(笑)
アバター
2018/03/17 22:37
こんばんは。
良いお天気でしたが暖房なしでは寒かったですね~
良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2018/03/17 22:17
こんばんわ~♪ 
朝から快晴 お洗濯とお掃除で
すっきり気持ち良いです❤*。☆*。゜♡♬
アバター
2018/03/17 22:12
今晩は☪
今回の青がチヤ2日目にしてスクールベストを残してリーチと成り在庫増やすのも嫌なので打ち切り♫
アバター
2018/03/17 21:33
こんばんは☆彡
今年は例年よりサクラの開花が早まりそうですね(^^♪
アバター
2018/03/17 20:38
こんばんは!淀城の南にある川津桜を見てきました、2kmに渡って続く満開の桜綺麗でした。
アバター
2018/03/17 18:38
こん。。。2000皿イベあり、22日~
アバター
2018/03/17 18:04
こん。。。昔の白ガチャを主にコーデしてみました。。。
アバター
2018/03/17 17:49
こんにちは。
今日はお休みでした。天気が良くて桜の開花宣言があって、春ですね。
洋服とか靴とか買って、春物揃えました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.