Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


春から趣味


お題が難しいです。

趣味は、結局広がりません。

やってみたいことはたくさんありますが、具体的に行動にでないので。

夢は夢のまま。

水泳、ちょっとやりたいんですが、難関が水着ですね。
わたしが行く時間のプールは、全員同じ感じっていわれたことがあるんですが、ひとめが気になる体格です。

運動は苦手ですが、たぶん、いまでも泳げると思います。
というか、沈めない。
脂肪は軽い、たぶん油だから水に浮きすぎる。
もう何年も泳いでませんなぁ。

スイミングに通って習ったんですが(大人になってからです)バタフライはおぼれそうで、ごまかして泳いでました。
まじで、はた目にも、おぼれてる!ってみえたとおもいます。

あと、カーリング!
ははは。。
影響されすぎ。

たのしそ~です。

アバター
2018/03/18 18:02
haruさんへ

定期的に運動しているのですね。
すばらしいです。
わたしは、足腰弱ってきてるとおもうので、浮力があるとありがたいはず。
水泳は全身運動で、体にも心にもいいですよね。

アバター
2018/03/18 08:59
私も ジムにいくときには
水泳をしています
少し泳ぐだけでも とても運動になるので
いいですよね(*´∇`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.