Nicotto Town


つぶやきrnao


寒いのう〜

また寒くなった、、、w

もらったステキコーデ♪:8

開花宣言が出るとか出ないとか、、、


途端に、寒くなった、


こぶしやモクレンがあちこちで満開です

ミモザも、、満開です

花粉がすごい

車が、、きな粉餅状態です

昨夜から、、少し、、目がかゆい

鼻水も、、くしゃみも、、少し、、

うえっ〜〜〜

アバター
2018/03/17 21:46
何系の花粉に弱いのか検査してもらうといいですね。
アバター
2018/03/17 20:53
うちのミモザ。。。

 いっぱいつぼみつけてたのに 水不足でつぼみおっこちちゃった><

 鳥に食べられたのかな?っておもってたけど

  いっぱいおっこちてたの。。。。。(´;ω;`)
アバター
2018/03/17 13:39
個人的に、木蓮が咲いたら春だなあって思います
が・・今年は、花を愛でる余裕がありませんでした汗
アバター
2018/03/17 12:02
こんにちは^^
こちらは 庭の桜が三分咲きになりました〜
4月までは油断できないんだけどねぇ><
花粉も酷いよね 目も皮膚も痒くて
期間がヒューヒューいい始めました><

お互い なんとか乗り切ろうね〜!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.