Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


増えない!



きのうはお天気が悪くておうちの中もひんやり:(´oωo`):してましたが・・

今日はすごくいいお天気(*ˊᗜˋ*)/☀


やっぱり晴れてると明るくて、気持ちも晴れますね!


せっかくなので、ちょっと久々に自転車に乗ってみようかな?って思います( *´艸`)w

今朝は起きてからストレッチと筋トレもちょっとしたし、落ちた筋肉を少し戻さなくては!!


食べる量はかなり増えたにもかかわらず、体重は増えず・・微妙に減っていますw

病気になる前はダイエットダイエットって年がら年中やっていたのに、食べても増えないのはなんでなんだろう~( >_< )ちゃんと吸収できてないのかなぁ。。

食べる量が減っていた期間もあるし、胃の調子が治ってまだそんなに経ってないからもうしばらくすればちょっとは増えてくるかな(●´ω`q)?

あんまり痩せすぎると体力も落ちるし薬の影響も受けやすくなるかもしれないので、なるべく減らないように現状維持がんばらなくては。:゜(;´∩`;)゜:。


ちなみにきょうのお昼は、母と一緒に味噌ちゃんこなべを作りました(⋈・◡・)✰

野菜いっぱいとれたので栄養ちゃんと吸収されてるといいな♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.