Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


赤いやつ!



それは突然現れました(๑ᐤ⌓ᐤ๑)!!!


両腕に赤い湿疹?のようなものが。。 痛みやかゆみはナシ。

よく見るとふとももにもΣ

さらに服を脱いでみるとわりと全体的に(でも特に目立つのは腕と脚)赤いのがΣ

おそらく薬の副作用かと思われます_(:3」∠)_


昨日までなんともなかったのに~。・゜・(/Д`)今朝から突然ですorz

まえに本屋さんで買った本の副作用のページに載ってた気がする・・・

明日は通院日なので、とりあえずきょうは様子見で、明日先生に報告してみます(⑅╸▵╺⑅)


悪いもの(副作用や後遺症など)はたくさん感じて目に見えるのに、病気が良くなってるかどうか(悪い細胞をちゃんとやっつけてくれてるのかどうか)は見えないんですよね(´^`;)

でもきっと 正常な細胞にも影響してるってことは きっときっと 悪いやつにも効いてるんだって。
いま辛くてしんどいのは、悪いものをいっぱい叩いてるんだ!!!って思うようにしてます( >_< )


とりあえず

ꕤ 部屋着は綿かシルク素材の物を着る
ꕤ ハンドソープや洗顔料などは低刺激の物を使う
ꕤ 保湿をしっかりする

じぶんで気をつけられそうなことはやってみてます(⋈・◡・)✰


あとは、毎日のできごと?副作用の記録などをノートに4時間かけてまとめました( *´艸`)w
次クールの投与の時に役に立つもんね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


一応、念には念をで

今度眼科と耳鼻科に検査もいってきます!

薬の影響で、耳が聞こえづらくなったり、目にも影響する場合があるみたいなので・・

コンタクトを購入するときにいつも検査はしていて、半年に1回は緑内障の検診も受けてはいるんですけどね(❛ᴗ❛*)

早期発見にこしたことはないと思うので、定期的に検査していこうと思います。




そうそう、今日は念願のピザとケーキを食べました+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

次の目標は焼肉です!

お店のは・・ 病気じゃない時も1度あたったことがあるので今はちょっと怖いし、おうちでホットプレート出して焼肉やろうかなと思います( ´罒`*)✨

薄めのお肉買ってしっかり焼けば安心だもんね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

野菜もいっぱい用意すれば栄養面もよさそうです!



副作用が1つ出るたびに ちょっと凹むけど

落ち込まずにがんばります◝(⚪︎˙꒳˙⚪︎)◜





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.