Nicotto Town


黒沢 大和


おもちゃ工場のワークボーイ

画像

家庭内オソロww

せっかくなのでこっちもアップしとこーっと。
ここ座れるんだねw

アバター
2018/04/01 00:54
>メーちゃん
大丈夫、大丈夫!
返した記憶はあったんだけど
記録がないと あとで困るねー。
ブログもどこに書いたのかわからなくなっちゃうもんね。
サークルの掲示板のレンタルのところに今度から残しておこうかねー。
えー? なんで杓が帽子???ww
なぞだねー
きっと検索の機能も変になってたんだよ
見つかって良かったー♪

いや、気にしないでww
アバター
2018/04/01 00:42
やまとくん~ ごめん!!!
ありました!!! 倉庫にそのまま。。。(;¬_¬)
倉庫の帽子の所も何度も探したのに。。。更新されてなかったみたい????で
倉庫の全体で見たら。。。あった!!
しゃくをアイテムに戻したら 冠が帽子の所に入って来て!!@@;????

失礼な事言ってごめんよーー!!!
ほんと申し訳なかったです(。uωu))ペコリ
アバター
2018/03/22 22:59
ふっふっふ❤ 可愛いwww
アバター
2018/03/17 22:34
(◕о◕〃)おぉ~ 大和君も持ってたんだ(◕. ◡。)ネェー
(・∀・)bイイネ!!  家庭内おソロも素敵ね❤

あら。。。お姉ちゃま 帽子見つかったのかな?ww
アバター
2018/03/17 19:49
家庭内……うん、そうだねw

そういえば、今年は屋根に上ってないな~
いつもは桜吹雪が舞ってるから、それ見ながらボーーーっとしてたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.