Nicotto Town


B5コピー用紙


今日は色々

買い物して、ヒトカラして、帰ってきて今まで寝てました


買い物は予定してたものが無事買えたのでよかったです(*´ω`*)
絵の具買ったので明日は創作するぞー!なんて気合入れたいです

カラオケは一人で3時間歌ってきました
主にボカロとしょばろです
久しぶりのカラオケだったので声出るか心配でしたが、いざ歌うとすっと出ました
相変わらず音域高いですけどね

明日は予定ないので家に引きこもります

アバター
2018/03/18 09:07
>べラヒギンズさん
一緒にカラオケ確かに楽しそうですね(*´ω`*)
昨日は私も予定してた買い物以外は特に収穫なかったのです
アバター
2018/03/18 01:38
おおー!いつかるーくさんとカラオケ行きたいです!!
今日は私も食料買い出しにドンキーとか行きましたが、あまり当たり日じゃありませんでした。。((´;ω;`)ウッ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.