Nicotto Town


ちょっとしたお話


スミレ、頂きました♡


豪華で美しいスミレを二つも頂きました。
ちょっと、頑張って、コーデ―――――(*^。^*)

紫色、と言っても、イロイロあって
アレコレと、試してみました。
和服は、落ち着いた感じと
華やかな感じと、豪華な感じが出て、良いですね♡

一気に暖かくなったと思ったら
昨日から、急降下で気温、下がりましたね。

宮崎と高知は、桜が開花したそうですが
他の所は、少し、足踏みしちゃうかも???
ってほど、寒かったです!!!

来週は、雨続きのようですし
春の空は、イロイロです。

アバター
2018/03/19 22:12
しのみぃさんへ

ホントに、ゴージャスな合成品だと思います!
コーデしていて、楽しいですよーーー(=^・^=)
お褒め頂き、ありがとうございます!
アバター
2018/03/17 21:21
存在感ありますよね~^^

コーデ、ステキですっ♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.