Nicotto Town



良いのか、悪いのか・・・


今日は良く晴れて風も感じられなくって気温の割には暖かく過ごせたし、

高速も気持ち良く走れた、良い一日になった。


帰りに予定通りにソフトバンクのショップに寄った。

無事にスマホデビューを果たすことになったよ。

キャリアはソフトバンクにした。


という事で、この春に新しく始めることになったのはスマホです。

これから、このスマホと格闘だ。

アバター
2018/03/20 20:26
機械は好きなんだけど、所詮は携帯の延長だろって気持ちが抜けないw
アバター
2018/03/18 20:49
スマホ歴は長いのですが、使いこなしてませんw
機械苦手なんだも~~ん
アバター
2018/03/18 20:44
とりあえず、使えるようにはなったと思うんだけどねぇ。
正直ちょっと面倒くさくなってるw
という事で、ほぼタブレットと化すような予感が・・・
アバター
2018/03/18 18:09
どう?使ってるかなー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.