Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

なんか、いつのまにか…桜、開花したようで・・・
それにちなんで…
頭もこもこだから、体ももこもこ!

アバター
2018/06/05 13:54
'‐'*) ウフフフ♪今日はスーパーで
ガリガリ君特売品で売ってたから
大量に買いだめしたぞ~♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ

Pの元気の源と飲むヨーグルトとも
特売セールしてたから購入だ~いイェーイ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v
以前は飲むヨーグルト好きでなかったのになぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム

体の弱かった元同僚の人がこのヨーグルトを
飲む様になってから丈夫になったって聞いて
Pも愛用するようになったんだよね~

それがこれ明治プロビオヨーグルトR-1

↓に商品について載ってるぞ興味があればね川o'-')フフ♪

https://www.meiji.co.jp/dairies/yogurt/meiji-r1/index.html#wrap

Pこれを1日1本毎日欠かさず飲んでるんだよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お腹の調子もいいし何より免疫力アップしてるような
気がするんだよねぇ(⌒~⌒)ニンマリ

まあ~ヨーグルトを毎日取る事は
体にいい事だとPはおもうぞ~(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
アバター
2018/06/04 11:25
Pも元気に・・・無理・・・アチィー!!ーε~~ヘ(;;≧Д≦)ノミ(ノ||_ _)ノ~†バタッ
今日こっち30℃だって!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑いε-(≧o≦;A あっついよぉ

朝風呂から帰って来て早速アイスクリームにパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

(〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐあ~美味かった(@⌒ο⌒@)b ウフッ
後でガリガリ君のアイス棒を買って来なくっちゃヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

ガリガリ君も一杯種類あったぞ↓にて興味があればね

https://www.akagi.com/products/index.html

Pは断然ソーダ味が好きだぞ☆^(o≧▽゚)oニパッ
皆は何が好きなんだろう?
まあ~人それぞれだからねぇヾ(^▽^*おわはははっ!!
アバター
2018/06/03 16:07
Pは今日も元気に・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・☆^(o≧▽゚)oニパッ

Pが冬物洗濯したら小雨が降って来たぞよ~がーん…llllll(-_-;)llllll

おお!
Pのニコみせにあるメガメロンパンを誰かが
美味しそうっと言ってくれたことで

Pメロンパンで思い出したぞ(=^ ‥^)3 フムフム
リアルでねメロンパンそのままでも美味しく食べれるけど~(o^-^o) ウフッ
食べる前に電子レンジで温めてから食べると(๑´ڤ`๑)テヘ♡

出来立てほやほやの様に美味しくなって
より美味しく食べれるぞヽ(〃∇〃)ノてへへ

っと今日の相棒がメロンパンを電子レンジに
入れたので理由を問うたら~
そう教えてくれたなり°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

実際に味見してみて美味かったぞ(= ̄▽ ̄=)V やったね

時間情報提供してくれた人が1分弱が良いとな。;+*(★`∪´☆)*+;。ニコッ♪


アバター
2018/05/31 10:43
ジー殿~↓のコメントにて~☆^(o≧∀≦)oニパッ

ジー殿~の疑問にお答えする事は出来たかな~<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
アバター
2018/05/31 10:39
一昨日の夜勤も無事に終わりホッと一息だなぁ(o´-з-)=3 フゥ...
夜勤のメンバーも看護師2人に介護士2人何時も計4人で
やってるんだけど一昨日のメンツはまあまあかな・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ただし・・霊感の強いの2人いたし・・"o(-_-;*) ウゥム…
内ひとりは霊が見えるって言うし・・( ̄へ ̄|||) ウーム
見えるって言うのは看護師の方ね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

Pと同じ年の強面看護師なんだよ(^ー^* )フフ♪
「おら~お前らいい加減にしろ」とか「一回で言えって言うのがわからんのか」
って言うの凄みのある看護師ね(^∩^*) ムフフ・・・ 

Pはすっかり慣れたけど( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
Pと看護師の会話・・

看護師 「おめえら~何時も窓開けっ放しにして閉めろよな」(ノ`△´)ノ
P 「ハイハイ~閉めればいいんでしょ~閉めれば~今やるよ」アハハ "o(^▽^メ)。
看護師 「もう閉めた」怒ε=( メ`ω´)/
P 「あっそう~じゃいいんじゃない」( ̄▽ ̄ )ノ。。oO
看護師 「いい加減にしろや~面倒くさいだろ」てめェ(メ`O´)ノ
P 「わかった~わかった~気を付ければいいんだね~五月蠅いなぁ」(/ θ ̄)チョッチウルサイ…
看護師 「おめえら~いっつもだろ~」ゴルァL(*`□´*)¬
P 「仕方ないでしょ~そっちが急かすから忘れるのよ」( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
   っとまあ何時もこんな感じで過ごしておりますのよ~

でもう一人霊感の強いのは
同じ介護士の方なのよ
年はPより7歳下なのね
そしてPと同じく介護福祉士の資格を持ってるのよね

一昨日夜勤前ね
耳鳴りがするって言うのね
それがどうかしたって言ったら
こういう時は誰か天国に行く事があるの
って言うから∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
↓に続く
アバター
2018/05/31 10:38
夜中の巡回の度に柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

患者皆に「今日は強面看護師だからねぇ~何されるかわからないわよ~
       皆良い子で息は吸って吐ってするんだよ」
っと一人一人にPマジで言い聞かせましたわよ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

お陰で皆元気に朝まで良い子で寝てましたわよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

Pお化け怖い~から~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
昔は巡回もおっかなびっくりやっていたけど~/(・_;\ コワイヨー

慣れって凄いね~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
それに誰かが言ったのよね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
「お化けなんかより~生きてる人間の方が怖いんだ」
ってね~((´∀`*))ヶラヶラ

Pそれから~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
なるほどね~( ̄ ̄ ̄ ̄―――+ ̄ ̄ ̄ ̄)キラン☆
ってな感じで平気になってきたわよ~(*´・∀<)テヘペロッ★

まあ~偶に暗闇から人が出て来たらビックリする事あるけどねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


アバター
2018/05/29 12:45
今日は夜勤なんだよね~ε=(・Д・*)ハァ…
でも~しっかり朝風呂で体の疲れを癒して来たぞ~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
お昼にP~特製の肉入り蕎麦を食べてスタミナ付ければ完璧。;+*(★`∪´☆)*+;。
アバター
2018/05/28 19:49
今日湿度高過ぎてクラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ.......(o_ _)o ドテェ!
P蒸し暑いの苦手なり~うがぁ―――(;´Д`)―――――(((;-д- )=3ハァハァ

午前中 (lll´Д`) グッタリになり~
お昼ご飯後にお昼寝タイムで
爆睡してしまったわけなのよ(○=3=○)フゥ*:..。o

お陰で午後の部はP頑張ったぞ~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
皆に今日は精一杯可愛く୧꒰*´꒳`*꒱૭✧お願いしながら~(=^ ‥^)3 フムフム
Pやり遂げたU\(●~▽~●)Уイェーイ!♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
お仕事早く終わって心置きなく帰る事が出来たのであった(*´・∀<)テヘ★

Pのカワ(・∀・)イイ!!お願いぶり~ジー殿に見せたかったわ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2018/05/27 21:22
まあまあ~折角だから~ジー殿もっと強く揉んでにゃ~(*^□^)ニャハハハハハハ!
P~肩凝り凄いのよね~あ!~そうそうそこなのだよ~
もっとツボを刺激してね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

また~肩もみ頼むなり~(=^人^=) お願いニャ
アバター
2018/05/26 15:54
(=^0^=)/ ドモニャン♪
P~何時も元気で過ごすなり~=*^-^*=にこっ♪

↓のコメはP~の今日の昼飯のことなり~o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 

(∩。・o・。)っ.゚☆。'`でも結局皆冷やしラーメンになったのだ(=⌒▽⌒=)
父は暖かいのに仕様として時間が掛かると言ったら急に変更
どんだけ食いしん坊なんだ~ ヾ(@°▽°@)ノあはは 
あ!Pもそうだからねぇ(ё_ё)ウフッ
親子だからしょうがないか(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

家は皆食べたいものがバラバラだからね~(*ノω・*)テヘ
自分の分は自分で作って食べるのが家の家訓何だよねぇ。;+*(★`∪´☆)*+;。ニコッ♪

基本的にPと母は料理が苦手なのだよ~(ゝω・) テヘ
野菜を斬って炒めるぐらいしかできないよね~(*^□^)ニャハハハハハハ!
食べる事は得意何だけどなぁ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

P冷やしラーメンは寒い日でも食べるんだよね~(*´・∀<)テヘペロッ★
(ノω`*)んふふ♪よ~し今日の冷やしラーメンの具は
トマトにキュウリっと~
あ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆モッツァレラチーズがある~(????)?よ~し
これも入れちゃえ~(?ω?)ふっふっふ
洋風冷やしラーメンだ~凄いぞP~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

誰も褒めてくれないから自分で褒めちゃえ~ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
自分で自分を自画自賛§ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄§えっへん!

ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!言うのはタダなり~うふ♪(* ̄ω ̄)v
誰にも迷惑は掛けて無いからこれでいいのだ~(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

その後~味はなかなか良かったぞ~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
アバター
2018/05/25 21:21
P~アレルギー性鼻炎になったぞ~ε-(>.<;;クシュン!!

ε-(>.<;;クシュン!!( ̄/ ;\ ̄)ズルズル今日耳鼻咽喉科に行って薬貰って来たのだ~(= =) ウム

この時期の夜勤は辛いなり~Pの職場は山奥の方なのだ~(・_・D フムフム
だからね~虫の鱗粉が凄いのだよ~特に夜・・・ε-(ーдー)ハァ
その鱗粉でアレルギー反応起こす事がつい最近知ったのだよ~(; ̄д ̄)ハァ↓↓
窓何か開けて置くっと電気の光によって来て虫が凄い事に~
山奥にいる虫は大きさが大きいのだよ~ギャアアアア ( > < ;)//
P~虫~/(・_;\ コワイヨー((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
夏場の暑い日は窓が開けるのが儘ならないから
P~日干しになっちゃうよ~/(≡´・ x ・`≡)\ショボーン

実を言うとP~今の職場になってからの症状なんだよ~ε=(・o・*) フゥ
小さい頃アレルギー性鼻炎になって
耳鼻咽喉科に通ってようやく治ったのだよ
その頃は原因が分からなかったのね

それからしばらく症状は出なくて~
今の職場になったら出て来たわけね~ε-(ーдー)ハァ

でね~1年中なってる訳でなくて時期があるのね~(-.- )(_ _ )ウム
この鱗粉アレルギーは家に帰ったら原因物が無いから治まるのね
そして~職場に行ったら再発するのよ~

Pその原因わかったのつい最近2~3年前
この下の見てねビックリだわ~∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
↓のがそうなの~興味があればね

http://先読みトリビア.com/2015/0217/ganorinnpunn/


Pがパソコン教室通ってようやくパソコン買った後に知ったのよ~
検索って便利でいいよね~(o^―^o)ニコ


アバター
2018/03/18 21:28
桜餅発見!
かじってやるー
がるるー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.