Nicotto Town


まいご活動中!


本日お休みします。

アラビアンディナープレートは一品提供でも存在感があるからいいですね~!ガッツリ、肉!って感じ。

もらったステキコーデ♪:21

日曜日は、9時~13時の仕事のあと、実家の父のお世話に行きますので
訪問お休みさせていただきます。
明日、訪問させていただきますので、よろしくお願いします。
(o*。_。)oペコッ

アバター
2018/03/20 20:17
ikukoさん

目覚まし時計より花びらとリコーダーは出にくい設定ですが
やっぱりそうなんですね。
目玉を出す都市伝説ですか?
(⌒▽⌒)アハハ!
そんなのまであるんだ?

カスミソウ。今日できました。
後はレア種集めです。

在庫パンパンでかなりメガ花も出荷しました。
後は手持ち合成もしましたが、、、貰い手ないだろうなぁ。(^^;
アバター
2018/03/20 19:56
まいごさん

リコーダーは、他の人も 出にくいみたいです。
ピアスは余っています。
今日のブログで、青ガチャの目玉を出す 二コタ都市伝説の情報集めをしましたw
時間帯とかあるみたいです、本当かどうかは 読んで試してみて下さい。

それにしても、私も メガ花は 倉庫の在庫にしないで 
すぐに鉢植えにするか出荷するタイプでw
急に言われてもね、カスミソウのレア種集めなんて、気長にしないと
カスミソウ手持ち終われば、クローバーのレア種集めです。
あの当時は 鉢植えの合成しか無かった~

今度は メガになったら 残ってる花(ベゴニアとか)倉庫の在庫にしないと・・・
時間かかり C種で ガーデンレベルUPした人を 尊敬します。
アバター
2018/03/20 17:31
ikukoさん

有難う。
花びら、今日出ました。
後は、リコーダーとピアスが出てないです。
今回はアンマリ季節関係ないので、気長に回しています。
アバター
2018/03/19 23:28
何か 青ガチャ出て無い物がありますか?
洋服余っています、目玉は 頭の桜と手持ち時計が 余っています。
出て無い品、言ってくれたら 送りますよ。
アバター
2018/03/19 20:40
ikukoさん

滅多に植えない花なので級も低いし、メガ率悪いんで苦戦中です。
のんびりやります。
倉庫に置いとくんですか?カシコイですね。
私は邪魔なんで、ドンドン鉢植えにするか、出荷しちゃいます。
Pの在庫がケチで残してありますので(^^;

父はだんだん弱っています。
年なので仕方ないんですが、また、食事が進まなくなっています。
心配です。
昨日も、結構遅くなってしまい、疲れました。
今日もあんまり、調子よくありません。
ボチボチやります~。
アバター
2018/03/19 17:12
まいごさんへ
カスミソウは 植えたけど 最初は2メガ 先ほどは1メガ・・・
またカスミソウ植えています~時間かかる~~
放置するには良い花ですが(苦笑

お父様、あまり調子 良くないの?
まいごさんも お疲れだと思います。
巡回は 無理しないで 無言で来る人もいますからね。
まいごさんの体調も心配です。

C花、こんな日が来るなんて、準備の良い人は 鉢植えにしないで
倉庫の在庫に置いているみたいですよ。。。
レアは無理かもです、時間かかる花は大変ですね。
アバター
2018/03/18 23:33
みーこさん

ただいま~。
このところ、あんまり調子が良く無くて帰りが遅くなってます。
疲れました~。
アバター
2018/03/18 16:52
いてら~ ((ヾ(´Д`)

私も今晩はガッツリ肉いきます!クスクス( *´艸`)
アバター
2018/03/18 13:36
ikukoさん

有難うございます。
また明日お伺いしますね。
アバター
2018/03/18 07:39
まいごさん
日曜日、毎週お疲れ様です
了解していますので、大丈夫です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.