Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


あと何時間?

ニコットおみくじ(2018-03-18の運勢)

おみくじ

大大吉~って朝に引きたかったかも^^;
あと何時間で今日が終わるでしょうw

本日長女宅で久しぶりの姉妹会食?
一年ぶりかも^^;
近くに住んでいるのに中々揃わないんですよね^^;
そこで手作りの料理を食べて
「女3人寄れば・・・」
その言葉通りおしゃべりに花が咲きましたw
そして姉宅にいる前回ぱっくりされた猫チャンが
次女に甘えていたので隙を見て撫でまくりw
毛皮を堪能しました^^;
帰り間際私の後ろでソファーに乗っていたこの子が
私の背中を何度も尻尾でパタパタしていたのは
遊んでくれていたのでしょうか^^;

アバター
2018/03/22 20:22
来たよ~^^
アバター
2018/03/21 23:37
また送ってみた~!
アバター
2018/03/21 23:20
あれ?
アバター
2018/03/21 23:01
美枝子さんとこに(^-^;
お友達で出てたんだけどなー
娘もそれであってるよ~って言ってた~
アバター
2018/03/21 20:09
どこに^^;
アバター
2018/03/20 23:37
美枝子さんにLINEしてみたけど反応ないよー?
これ違うのかな?(^-^;
アバター
2018/03/20 23:21
してるよ?
息子さん知ってるはず
アバター
2018/03/20 22:56
ねーねー、美枝子さん、LINEしてないの?
アバター
2018/03/19 20:21
余っているときは是非お願いします^^
アバター
2018/03/19 10:36
美枝子さん♪
遠慮なくいただいてもよろしいんでしょうか?
すみません・・ではお言葉に甘えてそうさせていただきます(*_ _)
ありがとうございました^^♪
アバター
2018/03/18 23:11
>トシさん
末っ子なんですw
^^

>蘭丸さん
可愛いですよ^^
確かに近所のノラチャンは遊んでくれませんね^^;
アバター
2018/03/18 22:57
あ~いいなぁ
猫の尻尾でパタパタされたい。
近所の野良猫はかまってくれないので
羨ましいw
アバター
2018/03/18 22:41
Wonderful!^^ 美枝子さんは末っ子さんなんですね^^ 仲良しで羨ましいです^^
アバター
2018/03/18 22:25
仲良くして欲しいですねw
楽しい休日を過ごされたんですね^^
あ~お礼本当に貰っていただけるだけで良いんですが^^;
フリマでも使えないし処分しても何にもならないので^^;
倉庫の在庫になってるんですw
アバター
2018/03/18 22:18
たぶん美枝子さんも認められたという事でしょうか^^;
これからは仲良くしようね~って言う事かもですよ^^
仲良し三人姉妹で楽しい時間をすごしてきたんですね~
家は娘の家族が来て楽しくしていました~♪

あ~それから、お礼は何が良いでしょうか?
又ヘアでいいですか?
良かったら色を言ってくださいね><;
ありがとうございました^^♪
アバター
2018/03/18 22:09
できれば
お膝抱っこもして欲しいですw
アバター
2018/03/18 21:58
姉妹会食、楽しまれたようですね(^^)
毛皮を堪能し、尻尾でのパタパタまでしてもらったとはっ(^o^)
目尻が下がりっぱなしの一日だったんですね~♪
アバター
2018/03/18 21:45
>MOGさん
ありがとう~o(^▽^)o

>ナンシーさん
はい^^
だと嬉しいんですが^^
アバター
2018/03/18 21:44
久しぶりの姉妹会食よかったですね~
猫ちゃんもきっと喜んで尻尾をパタパタさせていたんだと思います!
アバター
2018/03/18 21:37
おみくじは「明日の運勢」だと思おう!
もしくは引いた瞬間から次に引くまでの間!
アバター
2018/03/18 20:25
正解^^;
かまって欲しい割にはナデナデすると
パクって口を開けるんですが^^;
アバター
2018/03/18 20:21
 三人寄れば・・・かしましい?でしたっけ?(;´▽`A``
シッポでパタパタは・・・かまって欲しかったのかも (=゜-゜)ノニャーン♪
アバター
2018/03/18 20:14
はい^^
アバター
2018/03/18 20:05
ネコちゃんと遊べて美味しいもの食べてお話ししてよかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.