Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

そろそろ、ストーブいらないかな~
灯油…も~少しでなくなるが…中途半端に、残したくないのよね~

うむむ・・・

アバター
2018/03/20 18:10
非常用と思えば 残してもイイと思う!
アバター
2018/03/19 19:49
水曜日は、また寒波よ~~雪とか騒いでるけど?w (´艸`*)
アバター
2018/03/19 08:56
三寒四温なので、寒くなる時もまだあるかも〜
と思っているうちにすっかり暖かくなって、灯油って余るんですよね
でもそれは安心料だから、やはり余裕というアソビの部分は必要ですよね
経済効率だけに価値観を置かない、って、今の社会ではとても大切だと思う
余裕や、アソビや、隙間、が徹底的にないがしろにされているから
暖房器具のなかに余ってる灯油は、危ないので、窓開け放って、外へ向けて焚いて使い切ったりするけど
灯油缶のは冷暗所でとっておく
夏が短くそれほど暑くない東北だからとっておいても平気なのかどうかはわからない(・Д・)
地震災害でガスも電気もない場合に備えて、灯油ストーブと灯油は確保しておかないと、特に冬場の災害は低体温症で命落とすのが怖い
真冬じゃなくとも夜は夏以外は寒いし←寒がり



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.