Nicotto Town



我が家で味見


何か今日はだるいし喉も少し痛い風邪からか花粉なのかでも今日は飛散が少ないと
ニュースでは言っていたのに

昨日久しぶりに家族がそろい昼御飯に焼肉をしました(ベランダ)で

夕ご飯は釜揚げしらすーかいわれだいこんー入りごまー刻みのりの丼ぶり好みにより醤油を少しかけて味調節します
卵すまし汁ーお手製の白菜の浅漬け(白菜はり込みました高い)(>_<)

夕ご飯は来週の水曜日の予習初めて作るので我が家で味見美味しかったです
来週の献立はしらす丼ぶりに決定

アバター
2018/03/20 07:52
もももさんやはり風邪のようです。
少し熱があり喉が痛く今日はベットと仲良くします
心配お掛けし申し訳ありません


葉菜子さんごめんなさい名札2個でたんですねぇ~私だけ素敵なプレ頂いてこれこそ棚からぼたもちですね
ありがとうとm(__)mせん
アバター
2018/03/19 23:58
40人分を10人で作るのですね♪
お疲れさまです!

前に100人分を3人で作っていました^^
メニューは決まっていましたが。

名札2個でました^^
アバター
2018/03/19 23:58
風邪気味なのでしょうか?
花粉は雨でそんなに飛ばない筈ですし風邪かもしれませんねおだいじに。

あいかわらず野菜は高いですねしかし意識して食べないと全く食べないままになるので
そうも言ってはいられません。
アバター
2018/03/19 18:00
一人300円だから大変です物価高騰に付き厳しいです40人分10人で作ります私達も食べます
先日はかぼちゃが半分で70円だったので助かりましたが考えるのが大変です

yumaさんぜひしらす丼作ってみて下さい
配達げきれば持って行くのに残念です
アバター
2018/03/19 17:06
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ しらす丼!!! 大好き♡
ボランティアのお献立、いつも みゅうさんが考えてるんだ!(☉_☉)
お料理上手だから いいなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.