Nicotto Town



マイガーデン

画像






    花かごを運ぶロバ、


    可愛いですね(*^_^*)

アバター
2018/07/20 04:46
えりかさん、おはようございます。
ここに失礼しますね。

大人になってからも、
イジメに遭いやすい気質ってあるのかしら?
また、Facebookでもとてもイヤな思いをしちゃった。

千葉市のサークルに入っていたんだけど、
管理人からメッセージが入っていて、
千葉市のグルメ情報やおすすめスポットなどを主に載せるサークルだから、
札幌の事書かれたら困るって。

そんな、私札幌の事って言ったって、
「私の愛する故郷のみなさん、お元気ですか?札幌はまだアジサイの季節ですが、
皆さんは熱中症に気を付けて下さいね」
ってくらいで。

それに、帰りたいのに帰れない大好きな故郷とつながっていたかったし。

管理人の言葉に傷付いて、
Facebookでは、脅威になる人はブロックすることをすすめているからブロックしたら
私がサークルから脱会されてたの。

そこには後付けで書いた、管理人の
やりとりができなくなるのでブロックした人は強制脱会させます。
という言葉が!
おまけに、
サークル内で友だち申請をした人も、強制脱会させますって。

Facebookの規約にも外れ、
友だち申請にすら規制をかけるなんて、
何様かしら!?

Facebookってなんだか怖くて、本当はイヤなんだけど、
Facebookのメッセンジャーでだけつながっている、
今、兵役に行っている優しい韓国人男性と連絡が取れる唯一の手段で。
今度いつ一時帰還できるのか・・・。
彼はまだ29歳なのに、とても大人で、頭の回転が良くて、
私が参っている時に、
短いけど的確な言葉を示してくれる。

私は自己紹介用の小さい写真しか掲載していないのに、
日本人なら誰でもいいのか、
変な人から時々ラブレター来るし。

ブサイクな写真載せて、
彼に嫌われても嫌だし・・・。

でも彼には、千葉に帰った時の、すっぴんも見せているのよね。
千葉に帰ると笑顔がすごくよくなるから。
アバター
2018/03/29 20:29
最近忙しくてレスまでまわらないわ(*^_^*)
もう春ですね。
今日は汗をかきました。
コートはそろそろクリーニング屋さんへ
もっていかないとですね。
そちらはまだ涼しいですか?
今年も虫さん登場で
すごくおびえてます・・・
アバター
2018/03/20 06:53
素敵ですよ。
アバター
2018/03/20 04:02
おちゃめでかわいいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.