Nicotto Town


よっちゃん


いうよね?


もんどりうつ って・・

アバター
2018/03/29 15:17
☆彡まりんちゃん

 今まりんちゃんとこ飛んだらもぉ退会してた・・
 まりんちゃんとは私がニコタを初めてすぐぐらいにお友達になったんだよね!
 当時はよく一緒にいろんなお話したねぇ。住んでるトコも県内って知って
 ますます盛り上がったの覚えてるよ。でも仲良かったみんなが忙しくなって少しずつ
 ニコタを離れだして、結局バラバラになっちゃったね。
 まりんちゃんが本気で頑張らないといけないこと、応援してるね!
 まりんちゃんこそ、体に気を付けて頑張ってください!
 このリコメを見てもらえないのがすごく残念だけど、残してみました。
 まりんちゃん、ありがとぉ(๑ᵕᴗᵕ๑)
 
アバター
2018/03/29 14:30
こんにちはー。

いつも伝言板にコメントありがとうございましたm(__)m

リアも忙しくなり本気で頑張らないといけない時がやってきたので退会することにしました。

今まで残しておいたけどなんかキリをつけたくて。

お仕事がんばってください。

お身体に気を付けて。

一時遊んでくれて楽しかったよ~~^^


ではお元気で^0^
アバター
2018/03/22 20:54
言わないっすね~。(^^;
アバター
2018/03/22 19:52
関東でも言う
アバター
2018/03/21 05:58
言うよ!
アバター
2018/03/20 21:09
おんどりゃーじゃなくて?
アバター
2018/03/20 20:57
言う言う
ん?言わんな
アバター
2018/03/20 19:48
言う
アバター
2018/03/20 19:46
方言でも何でもないみたいねw
アバター
2018/03/20 18:54
言わん
アバター
2018/03/20 17:19
いいます。
アバター
2018/03/20 17:01
いいません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.