Nicotto Town



新年初旅行・群馬・東京2018(2日の19

今日はバスが無料、乗り放題の日だったので
いつも使うバスより1本早いバスに乗って
マトモに払ったら1000円分以上
バスに乗りまくってきました(笑)

いつもは貸切に近いようなバスが無料の日は
賑わってました。春休みのせいか、中学生なんかも
多かったですね。子供連れのお母さんなんかもいました。

しかし1本早いバスが2時間くらい
早い時間だったので、朝がバタバタしまして
ブログが遅くなってしまった(^_^;)

閑話休題

第一秘書と翌日の打ち合わせをして
ホテルまで一緒に歩きました。

歩くっていってもたいした距離じゃないです。
10分もかからなかったと思いますね。

わたしは3回目(下見をいれて)ですし
難なく到着。

じゃあ、また明日♪
ということで別れましてホテルの中に。

フロントに預けてあった荷物を受け取り
チェックインをします。

都会、それも新宿のどまんなかといっても
いいような立地です。

事前に読んだ口コミでは
「騒々しいかと思ったけど静かだった」
という風に書かれていましたが、どんなもんなんでしょうねー。

あと、このホテルではwi-fiが使えないそうです。
わたしは別に問題ないですけど(笑)

さて、鍵はカードキーではなくて
普通にガチャガチャやるやつです。

もらった鍵の番号の部屋に行って開けてみると
いやー、ビックリ。

予想よりかなり広いお部屋です\(^o^)/

ゲストベッドなんかもあるので
3人でも泊まれる部屋ですね。

広さ的にもそんな感じ。

前日の群馬のホテルのツインの2倍くらい
広く感じます。群馬のホテルはコンパクトで無駄がなく
合理的な感じでしたが、こちらはゆったりとした贅沢な雰囲気
とでもいいましょうか。

値段的には、それほど違うわけじゃないです。

夫君もちょっと驚いたようですね。
年末に泊った名古屋のホテルが超安くて
部屋もこれ以上は無理じゃないの?くらいの
空間の少なさでしたし(笑)

ま、あのホテルの2.5倍くらいの値段ですしねー。
これだけ便利なところにある割には、良心的な
価格だと思いますが。

ということで、しっかりくつろいで
風呂に入って寝ます。おやすみーー♪

明日に続く

<昨夜の私>
ネプリーグをみたかな。

さあ今日の一冊
はやみねかおる「都会のトム&ソーヤ 13」
久々に、はやみねさんの本を読みました。
わくわくドキドキ、楽しめます♪





アバター
2018/03/21 12:13
ツインで1泊6000円(ふたりで)でしたから
もぉね、そりゃーこう言う部屋だよねって(笑)
夫君が少々大きい人なんで、すれ違い不可
みたいな・・・。そう言う部屋に泊ると
どこに行っても「広い」と思える(違
アバター
2018/03/21 12:10
たまにありますね。限界に挑戦しました!みたいなサイズの部屋
寝るだけと割り切る分には全然問題ないですが
くつろぐためのホテルだと設備もですが広さも重要視してします。
新しさは比較的低い(キタナイのはいやですけど 例えばソファがちょっとほころびてるとかは全然気にならない)
アバター
2018/03/21 10:16
ウチの近くに来るバスが本数少なくて(^_^;)
市街地循環バスのあるあたりまで行けば
なんとかなるんですよぉ。で、あとは
帰りのバスの時間だけ把握して
あちこちウロウロとしました♪
アバター
2018/03/21 09:59
おおー、新しい路線は開拓出来たのかな?
けど1本前が、2時間前 (@_@)
うーん、接続パズルの解が大変そうw

アバター
2018/03/20 21:33
格安というほどではないのですが
群馬のホテルのツインと同じ位の値段でしたね。
名古屋の超安いホテルも便利のいい場所でしたが
泊ってみて、極限の狭さで納得しました。いやー
同じツインと言っても色々ですねぇ(笑)
アバター
2018/03/20 21:20
無料バス乗り放題~ ヽ(´ω`)ノ 乗り倒してきましたね( ̄m ̄〃)

ほぇ~ 格安で広いホテルが都会の真ん中に… 訳あり?
アバター
2018/03/20 19:22
たまに値段のかなり違う所に泊ると
いろいろと面白いです(笑)
アバター
2018/03/20 18:55
子供の頃泊った東京の東急イン・・・
部屋の窓から外の公園をのぞくと・・・
ホームレスの人に追っかけられてる人が・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.