Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

茶系コーデ

もらったステキコーデ♪:11

今日のコーデはCアイテムの割合が多いです(メイク入れても11個中7個Cアイテム)

元々このスカートが使いたくて、どの服と合わせたらいいかなあと思った結果こうなりました
C靴下はシンプルだしバリエーション多いのでよく使います
あと練習生のバレエシューズはシンプルで使いやすいC靴だと思ってます
色も使いやすいんですよね(*´ω`*)

全体的に茶色の落ち着いたコーデになったので、バッグはワンポイントになるように赤にしました
このバッグ初めて使ったかも…?

このエクステ好きなのですが、結構髪の色が合わなくてぐぬぬってなります
このコーデもエクステが髪の色より少し橙寄りの色に見えるんですよね(´・ω・`)
もういっそ全く違う色のエクステ組み合わせてやるか!とかいう思考になったので多分近いうちにやります

あと今日は着せ替え途中途中何度か一括移動モードに移動してしまって着せ替えし直しました
アイテムボックスのページ移動は下のやつでやったほうがいいですね(´・ω・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.