Nicotto Town


☆ごま日記☆


がんばれくん。


最近、僕の通っているプールで
気になる子がいます。

その子は小学生4年生くらいの男の子
選手コースに昇進したばかりの子です。
選手コースはまさしく水泳の大会へ出場するための
クラスです。
その前は育成コースで、比べ物にならないくらい
泳ぐのも早く、きれいです。
自分なんて絶対にかなわない早さです。

その選手が泳いでいる横のレーンで
1500mをゆっくり泳いでいますよ。

泳いでいると目に留まるのが
その男の子で、みんなについていくことができず
プールサイドで小さくなって座っています。
足をつったのかと思いましたが
そうではない。
辛いのだと思う。

まぁ育成から選手となると格が違うので
しょうがないですが、かわいそうに思えます。
でも辛抱です。
これをクリアすると上手になります。

なので心から応援してます。
がんばれ~と

まぁ考えてみると自分の年齢からして
それくらいの子どもがいてもおかしくないので
親心でしょうかね。

だから「がんばれくん。」と名付けました。

アバター
2018/03/24 22:44
ごまさん 優しい~~T~T
アバター
2018/03/22 12:10
あたたかく見守ってください
アバター
2018/03/22 05:06
うん!
頑張ってほしいにゃん!
にゃんも応援にゃん!
アバター
2018/03/21 18:25
あー、がんばれくん、がんばれ!!!
今の努力は絶対、将来大きな力になるからね!
・・・と、言ってあげたいです^^

アバター
2018/03/21 17:05
がんばれくん、伸びていくといいですね^^
アバター
2018/03/21 15:25
4年生くらいで選手コース!優秀なのですね。
がんばれくん。これからどう成長していくか楽しみですね。
自分の息子さんのように、目をかけてあげたらいいですね。
アバター
2018/03/21 07:56
厳しい世界でしょうけれど、
頑張って欲しいですね。
アバター
2018/03/20 23:40
体の成長と、上達の相乗効果で、適応してほしいですね。
僕は、小学校の時水泳やっていましたが、
たいして早くはなかったです。
とはいえ、子どもの頃は成長するので、
基本的にタイムは伸びるばかりで、親子で喜んでいましたよ。
がんばれくん。も、新しい次元で、成長の喜びを
味わってほしいものです。
アバター
2018/03/20 23:36
「がんばれくん。」 応援します!!

ちなみに、私~子供の頃のスイミングで、なるべく上のクラスに
昇級しないように、ガンバッテましたww
だって、上のクラスに行くと
泳ぐ距離もスピードも速くなって、キツイんですものw
ダメだな~子供の頃から、私!(爆)
アバター
2018/03/20 23:03
そっかぁ
アバター
2018/03/20 22:56
小学生の夏休み、広島市の水泳教室に通わされました^^;。
25mまだ泳げない時、がんばれくん状態でした><
がんばれくん、がんばれ^^!
アバター
2018/03/20 22:40
新キャラ登場! (∩´∀`)∩<がんばれくんがんばれ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.