Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


祝日



そっか。  今日って祝日だったんですね(๑°ㅁ°๑)

曜日感覚なくなってるので全然忘れてましたw

祝日は病院もお休みなのでなにかあったとき困るけど…きょうは体調もいいし大丈夫そうです(*´˘`*)

きのうから腰~背中にかけてなんだか関節痛みたいなのがあるけど、我慢できる程度なので『また副作用のひとつか』くらいの気持ちで過ごしてます。
考え出すとしんどいもんね(。-ω-。)


きょうは新作が出る日ですね!

おうちでいても退屈なのでちょっとした楽しみです( *´艸`)

録画していたドラマの消化もサクサク進んで、観るものがなくなったのであとでTSUTAYAにでも行ってみようかな♪
あいにくの雨だし、祝日は混んでそうだからちょっと億劫ですが( ¯―¯٥)

家でじっとしてるよりも、体調的にでかけられるときは出た方がいいもんね(。'-')(。,_,)ウンウン✨





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.