Nicotto Town



買い替え

わりと雨が降ってなかったので忘れていたんですが。

2足のスニーカーを洗い替えにしながら履いてます。
が、1足。親指の横に小さい穴が開いてたみたいで。

すっかり忘れて雨なのに履いちゃったら靴下がびしょになりました(><)

慌てて新しい靴を買いに行きましたよ。
そろそろ新入学のセールをやってるシーズンだと思ってたら
その通りでよかった。

軽くて歩きやすい運動靴とかスニーカーとかコーナーができてましたよ。

特にこだわりはないので、軽くて歩きやすいのでサイズが合えば問題なし。

色が紺と白のやつなので、男の子っぽいかなと思ったんですが
ピンクと白のやつはサイズがなかったので、紺と白のほうを購入~。
明日っからは新品の靴でお仕事に行ってきます!(笑)

でも明日もまだ雨予報なので早くやんでほしいですね。

アバター
2018/03/22 05:19
雪が積もったところもあるそうですね。
滑らないようにお気を付けくださいませ!
アバター
2018/03/21 11:55
昨日と今日、レインシューズでしたー。
今は風が出てきて吹雪いてます(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.