Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「日の丸」


今週のお題は 日の丸。

コーデは 千本桜です。

「大胆不敵にハイカラ革命」ではじまる歌詞の中に
「日の丸印の自転車転がし」というのがあるので
そのイメージコーデです。

アバター
2018/03/23 15:36
お!!雰囲気雰囲気!!
歌詞のことまでよく覚えてたなw そしてちょうどいいコーデが出来たもんだ!
日の丸が一つも入ってないところがいいじゃなーい^^
ナイス~~~♪
アバター
2018/03/21 18:35
おお~かっこいいね。
千本桜の歌詞、私も流してたから分からなかった。
ミクちゃんも、こんな感じのコーデだよね^^
アバター
2018/03/21 17:38
千本桜……あ~、アレかw
うちも↓のご意見通り、はいからさんの少尉っポイなと……( ´艸`)ムププ
まあ少尉の場合、髪型がふわっとしてるけどねw
アバター
2018/03/21 13:44
私も、はいからさんが通るの少尉を思い出した。
アバター
2018/03/21 12:54
千本桜の歌詞、じっくり読んだ事がなかったので知らなかった。
はいからさんが通るの少尉を思い出すわ〜
きりりとしてかっこいい♫
アバター
2018/03/21 12:24
なんかカッコいい!!
その自転車乗るの難しそうだよね〜w
アバター
2018/03/21 08:01
このコーデで出張カラオケで千本桜歌ってくれたら
すげー盛り上がるのにちがいなーい♡
自転車がレトロなのがまた最高♪

大和君の正統派の軍服姿ってレアだよね!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.