Nicotto Town


ニコット タウンページ


ガーデニング2位。初のお立ち台だよ。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/03/13 ~ 2018/03/19
順位 大きさ
2位 雪だるま 131.07cm

雪だるまのガーデニングで2位!
お立ち台に上がることができました。

これも、皆様の水やりのおかげです!

雪だるまに水かけたら、溶けるとおもうんだけどな~δ(・ω・`)ウーン… 
3月になっても、雪だるまが溶けずに残っていました。
最近は、3月でもよく雪が降りますからね~

昨年は、6位だったから、上がりましたね。

とにかく、お立ち台に上がれて、うれしいです~♡٩(๑❛∇❛๑)۶♡

アバター
2019/02/03 23:41
こちらに失礼しますね^^
ニコお店イベ。。今40皿売り上げなのね
2000皿完売したら。。ケーキもらえるけど。。
6日の14:59までなので。。あと2日半あるけれど。。
ケーキゲッチュ~まで。。難しいかもぉ?ww^^;
☟を今後の参考にしてみてね♪^^

【参考】
〇ニコ店の称号
 光り輝く○○だと、最速の1皿6.5分で自動売上。
 (称号が光り輝く以下だと、1皿7分とか掛かる)

〇ニコ店
 ・イベント料理1種のみテーブルに出し←※ここ重要!…一度に4皿食べてもらえるので回転が速い
 ・称号が光り輝く○○で←※ここ重要!←※ここ重要!…上を参照
 ・常に料理がある前提で←※ここ重要!…寝る前と朝起きた時、お昼、夕方か夜4回くらい補充
              ちなみにYUは。。お昼は仕事で補充できないので3回です
 ・自動販売機能のみで2674皿の売り上げ可能♪^^

〇農園
 ・16枠…24時間に1回収穫する前提で
 ・2080皿分の作物収穫可能♪^^
 ・お水を3時間ごとに撒くと早く育って収穫できるよ

〇ニコ店イベに参加してることが。。ニコ店や訪問の方にもわかるように。。
 ニコ店内の看板に「イベ参加中〇皿売り上げ」など書いておくと。。
 次に訪問した時も食べてもらえるし。。ランダム訪問で食べに来てくれる方もいるよ^^
 自分のホームの「つぶやき」にもニコ店のことつぶやいてると。。気づいて食べてくれるよ♪

ボニオッパ。。今回ケーキゲット無理かもだけど。。^^;w
次回のニコ店イベ頑張ってね~✿^^ファイティン~♪(๑•̀ㅂ•́)وファイティン✧
アバター
2018/12/20 02:08
ボニオッパ~^^
またニコ店イベ始まるよ。
今回ゎ大根2、ネギ1、豆腐です。明日からなので~畑に植えてね。
アバター
2018/07/07 10:06
おはようございます☆

先日巣立ったツバメの巣に、昨日から新しいカップルが?
先日と同じカップルなのか、ただの雨宿りで、一時的なものなのか?
現在経過観察中です☆
アバター
2018/06/22 23:53
εὕρηKωOトさん
 ほんとうに、何年ぶりでしょうか~6年ぶりくらい?
 また、kotoさんと、こうやって出会えてうれしいです~♡٩(๑❛∇❛๑)۶♡

 富士山に家族みんなでお出かけして、きれいな景色が見れて、子どもさんも良い思い出ができたでしょうね。
 いろいろたいへんなこともおありかもしれませんが、無理せず、休む時は休んで、ニコタでまったりして癒されてくださいね。

 歳月が流れて、いろいろ環境が変わりましたけれど
 私の方も、相変わらず、お元気で~~~すლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
 、
   
アバター
2018/06/22 09:46
おはようございます☆
お久しぶりっす~☆自爆w
お立ち台おめっとぉ~☆って~もぅ梅雨ですよんwww
まぁ~まだ富士山の上の方に行けば、雪残ってると思うけど、、、
ここ数年、ウットコでは毎年富士山の5合目までドライブに行くのが恒例になってて、
去年は、9月に行ったっ時に、丁度台風とぶつかってしまい、
濃霧と倒木で1合目にすらたどり着けなくて、、、
行けないままなのが気持ち悪くて、10月にリベンジでドライブした時は、
とんでもなく快晴で、とても綺麗な雲海とかも見れて超ラッキ~でした♪

次男ちゃんは、体の弱さから生後3ヶ月ぐらいからずっと月一で
検査通院しているので、もぅすっかり慣れっこで、、、
アチシの親父殿も、ここ数年は癌で入退院を繰り返してて、
丁度今週の頭から再入院中で、アチシ的には少ぉ~しだけ楽になったけど、
アチシも一昨年一回ぶっ倒れちゃってねぇ~。。。自爆w
元々自重が大きいせいもあるけど、一時はマイナス30キロぐらいになったけど、
今は絶賛リバウンド中なりよ。。。自爆www

ボノさんは元気ぃですか?
アバター
2018/05/17 23:19
シュウヒョン
 こちらこそ、いつもコマッスミダ~

 ボチボチでもいいから、やっていけたらいいですね٩(✿╹◡╹✿)۶
アバター
2018/05/11 10:14
最近はボチボチINしてます。いつも訪問ありがとうね!
アバター
2018/04/17 23:53
シュウヒョン
 コマッスミダ~
 最近どうしたのかなって少し心配してましたよ。
 また、余裕のあるときにINしてくださいね。
アバター
2018/04/16 15:21
お立ち台チュッカハム二ダ! なかなか一位は取れないよね。
放置中の訪問感謝です。
少しずつINする時間をまた作るね。
アバター
2018/03/25 23:32
heonヌナ
 お立ち台は、気持ちいいです。
コマッスミダ~ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2018/03/25 23:31
あぉい姫ヌナ
 なんか、ねらってたわけじゃないのに、知らない間になってたの。
ちゃれっそ!
そだね~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2018/03/24 09:28
わ~♪お立ち台(*´∀`)o∠*。2位*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2018/03/22 22:21
2位とは羨ましいです!

おめでとう~~~!
アバター
2018/03/21 22:49
みっぴーさん
 ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
アバター
2018/03/21 22:48
かなたさん
 ☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
アバター
2018/03/21 11:13
おめでとうございます!!
アバター
2018/03/21 10:58
おめでとうございます!!✿✿ (*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.