Nicotto Town


ぷっくりママ


息子は旅行 母は?


お彼岸ですがあまりに寒くこれから冬に向かう秋分の日?と勘違いしてしまいそうですね。
息子は暖かい台湾で自転車一周旅行しています。
先日、無事ゴールしたようで仲間と自転車を頭上へ持ち上げ記念写真を撮ってました。
何で持ち上げる?
って思いますが色気ない山男集団らしいですね。
文武両道 鍛え上げられた肉体にさわやかな笑顔。
みんなカッコイイです。
息子はモテませんが。

今週中には帰国するようです。
和菓子でも送ってやろうかと思いましたが、お店に並ぶのはお彼岸用ばかり。
結局自分で食べるおはぎ4個入りだけ買って帰って来ました。

ヨーグルトのCMで
子育て卒業し少しお高いけど生乳100%のおいしいヨーグルトを母が食べる
ってのを見ました。
私も同じことしてて笑っちゃいました。
息子がいた頃は4パック150円くらいのを二人で食べてましたが、今は1個150円近くするギリシャヨーグルト食べてます。

息子のことはいくつになっても手放しでかわいいです。
でもこれからは自分のこともかわいがろうと思います。

すっぽんプラセンタ ギリシャヨーグルト 偽巨乳作成ブラ
それぞれそれなりにいい仕事してくれてます。
ぐふふ 次はどこをかわいがってやりましょうか。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.