Nicotto Town


つぶやきrnao


息子旅立つ、、


春分の日だというのに、、


雪景色でびっくらこいておりますが、、

どうやら、積もらなそうなので、、よかった、、

しかし、、寒いわ、、


怒涛のスケジュールをこなして、ほぼほぼ徹夜で、

先日早朝、仕事前に駅まで送迎した息子、、

初めての海外へ旅立ちました

高校時代の友人3人と野郎4人で、4泊のタイ旅行


なんでタイ?なんで4泊?

しかも、パック旅行ではないみたい、、



タイは若かりし頃、、2度ほど行きましたが、、

あ、、3度だった、、

女子二人旅、、いろいろなハプニング満載でした


話すと長くなりますが、匕首を持った爺さんと搭乗に間に合わなくなり

 空港を走ったり、、

吉祥寺に住んでたという日本語話す兄ちゃん二人に、ホテルに連れ込まれたり、

純潔を阻止いたしましたよ、当時19歳のわてくし、、

相方だった美大のオネーサマは、、楽しんでたみたいですけど、、

当時は、ネットなんぞなくて、、地球の歩き方がバイブルでした

旅先での情報交換なんぞで、行き当たりバッタリ、、

象に乗ったり、、ニシキヘビを首に巻きつけられたり、

ストリップを観に行ったり、、屋台の料理を食べまくったり、、

ついでに、インドやネパールまで、トラックの荷台に乗って

国境を越えたり、、今思えば、よくもまぁ、無事に、太って帰ってきたものだと

思いますわ、、

まぁ、、今時は、、スマホ片手に、、イモトのWi-Fiで、、

機内食の写真なんか、LINEで送ってきたりしてます、、

くそ蒸し暑いタイランドで、、短い期間に、どんな経験を積んでくるのか

楽しみですな、、


アバター
2018/03/21 22:47
今は治安が心配ではあるけれど、逆にそういうとこに乗り込んでって、大きくなって帰ってくるのでしょう^^
アバター
2018/03/21 22:30
時代が変わりましたね、ほんとー。
息子さんがタイ旅行を楽しんで無事に帰ってくることを願いつつ。
アバター
2018/03/21 22:06
オカマショー観て 象に乗って パラセーリングやって 船の上で拳銃打たせてもらったヽ(〃^・^〃)ノ
もう一回いきたいよ、タイ。。。
アバター
2018/03/21 21:00
今のタイは昔のタイと違って、国王が入れ墨入れてるヤクザみたいな人ですからな!
微笑みの国タイから、微笑み(有料)の国タイになってますぞ ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/03/21 20:26
タイ・・・何故タイなんかに・・・・地獄じゃ・・・

ハワイにすれば良いのに・・・・
アバター
2018/03/21 20:20
今のタイはセブンイレブンとかスタバとか普通にあるので、難易度はとても低いので
安心ですね
アバター
2018/03/21 17:02
少年よ、大きく育て



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.