Nicotto Town



ラッキー・・・でもね~


スマホにしたおまけでポイント3000をプレゼントしてもらった。

このポイントって期限付きだけど、ヤフーの買い物で使える便利なもの。

今週に入ってから見てはいるんだけど、何が欲しいのかよくわからなくなってきたw

スイーツが良いかと思ったんだけど、いまいちパッとしない。

そういうお菓子系統が良さそうな気もするんだけどね~

ミックスナッツにしてみようかな。

う~~~~ん

何が良いんだろうか?

アバター
2018/03/24 18:07
お供えに使いやすいかという計算もあったりするんだけどね~
沖縄の食べ物も美味しいね。
アバター
2018/03/23 17:34
おお~!

沖縄名物!

いいね~~~~
アバター
2018/03/22 23:22
結局、ちんすこうにした~
俺もスイーツが良いと思ってるんだけど、思考停止に陥ってしまうw
アバター
2018/03/22 21:08
私だったら・・絶対にスイーツ!!
アバター
2018/03/22 07:01
ここらで売ってないようなお取り寄せスイーツとか?

ミックスナッツも買うと高いからよいかもねー。

私だったら(笑)ダイエットの折、お茶とか乾物とか
キッチン用品をゲットするだろーな(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.