Nicotto Town



うがぁぁぁぁ!

いやほんとマジで凹みました。

何がって言うと先月私スマホの機種変更したんですよ。
以前使っていたスマホは勝手に電源が落ちたり、メールが届かなかったり、電話がかけられなかったりで。
ショップの店員さんに相談したらSIMカードがおかしいのかもしれませんね?新しいのに変えますねーって言うから古い機種にSIMカードをそのまま入れていたんです。

そうしたら娘が古いスマホを勝手に持ち出してインストールされていたゲームに課金してて・・・
Googleさんの支払い請求が6万超えてました・・・

こんなん払えないーと思っていろいろ調べた結果、Googleさんの請求は全部キャンセルされたんだけど、その判断をするのはやっぱり課金元であるアプリの会社だろうし、来月の請求に上がってきてたらどうしよう・・・

自分の不注意であるのは間違いないんだけど、なんとかならないのかしら・・・><

アバター
2018/03/22 18:39
こうたんさん>>
いや本当に。 でも残念ながら娘がやったと白状したんだよね・・・
ああああ、未成年が払える金額じゃないってなんとかならないかしら><
アバター
2018/03/22 12:26
え~~~請求6万超え やばいな心配だね
間違えならいいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.