Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


当選



http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=65648787

キャンペーンに当選してましたーっ!✨

さっきメールが来てました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


きょうはガチャが出るんですね・・

ここ最近フリマまで我慢してずっと回さないようにしてたのですが当選した1000Pコインに誘惑されてます←


あんまり好みなの出ませんように。笑

ニコ店連動はもう当たり前になってるんですね(´・∀・`)

たくさん売ったらきせかえアイテムもらえるシステムになってから一度も達成したことがないのですが(ちょうど休止中でしたw)
アイテム着用してなくても毎日お店開いていたら2000皿まで到達できるものなんでしょうか(・・?

ガチャチケットが1枚だけあるので1回は回せそうです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.