Nicotto Town


まいご活動中!


白ガチャ54弾交換→終了


求)アラビアンナイトヘッドヴェール

出)アラビアンナイトドレスのトップス

1:1のプレ交換希望です。

お友達でない方は、先送りをお願いします。


アバター
2018/03/22 16:28
紫水晶さん

ホント、白ガチャは上毛が揃わないと格好がつかないので
いつもは「服が出ませんように~!」なんです。
微課金なのでフルでは滅多に回しません。
アラビアンは、実はヴェールだけ以前のを持ってて、服の上下がとにかく欲しかったので
余分に回しました。(いつもはガチャチケだけです)
揃ってよかったですね!
アバター
2018/03/22 16:25
トップス出なくてビキニの上でコーデした
友達もいました~^^
この弾はほんと、服が揃わないと
コーデさえできなくて困りものですね。
アバター
2018/03/22 16:23
紫水晶さん

こちらこそ交換ありがとうございました。
イベント頑張りましょうね。
アバター
2018/03/22 16:19
こちらも受け取りました(´艸`*)
このたびは交換ありがとうございましたm(__)m
アバター
2018/03/22 16:19
紫水晶さん

確認しました。
こちらもトップス送らせていただきました。
アバター
2018/03/22 16:17
友達承認ありがとうございます。
ただいまヴェールを送りました。
ご確認ください^^
アバター
2018/03/22 16:16
紫水晶さん

交換よろしくお願いします。
アバター
2018/03/22 16:12
こんにちは。
はじめまして。広場からです。

アラビアンナイトヘッドヴェールと
アラビアンナイトドレスのトップスを
交換していただけないでしょうか?

友達申請をしますので、承認していただけたら
アイテムを先に送ります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.