Nicotto Town


まいご活動中!


白ガチャ54弾・結果


<目玉>10%

2.5% アラビアンナイトの魔法のランプ(金)

2.5% アラビアンナイトの魔法のランプ(青)

2.5% アラビアンナイトの白い孔雀  →ガチャチケ

2.5% アラビアンナイトの青い孔雀


それ以外90%

8.3% アラビアンナイトドレスのトップス →ガチャチケ+Pコイン

8.3% アラビアンナイトドレスのパンツ ⇔フェイスヴェール

8.3% アラビアンナイトヘッドヴェール

8.3% アラビアンナイトストールL

8.3% アラビアンナイトフェイスヴェールL →Pコイン×2=パンツと交換

8.5% アラビアンナイトの背中の煙 →Pコイン

8.0% アラビアンナイトのピーコック模様

8.0% アラビアンナイトデザートウォール

8.0% アラビアンナイトウィンドウフレーム →Pコイン

8.0% アラビアンナイトランプフレーム

8.0% 王宮のアラビアンナイト

・・・という結果でした。

欲しかったのは服。特に上下。できればヘッドヴェールまでそろうといいな。
背景もいいなぁ、と思うけど、ま、こんなもんです。

無事・トップスとヘッドヴェールの交換ができ、なんとか格好がつきました。


アバター
2018/03/23 06:22
リルさん

おはようございます。
有難うございます。
雨が上がってホッとしています。

ストール、ないですが、ごらんのとおり、
ダブリも交換してしまって、ないですが、いいですか?
借り1でお願いします。
アバター
2018/03/23 04:37
おはようございます♥早くに目覚める習慣が出来ちゃって、日中ウトウトです。
23日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
お花見日和の週末になりそうですね。旅行楽しんできてくださいな^^

それから、ストールのダブりがありますが、送りましょうか?
お返事は後日でいいですよん^^
アバター
2018/03/22 23:15
あんずさん

私の基本、ログチケしか回さないんですが、これ、
上下揃わないとコーデがどうにもならなくて…。
最初、モンペ穿いてたんですよ…。(--;
で、やっぱり、アンマリだと思い、続きを回したら、ダブりが出たので
交換に踏み切りました。
皿数の為というより、これは白がぢゃコーデの為に回した感じです。
最悪、Pコインの分だったら片方だけでもフリマに出す、という選択肢があるけど
ガチャチケで出た分だったので、仕方なく上下揃うまで回す選択をしました。(^^;
アバター
2018/03/22 23:11
衣装揃って良かったですね。
チケットで背景2枚でした。
増量は期待できない結果だったので、のんびりすることに決めました (;^_^A
アバター
2018/03/22 21:11
ikukoさん

上下揃ってよかったです。
こないだから使ってた過去白ガチャとかのアイテム中途半端で
なんとか無理やりコーデしてました。
みんなすぐに動くから、早ければ早いほど、思う交換が可能です。
ログチケで上が出たので、下狙いで5回まわして撃沈。
もう、交換の方が早いし、ダブりアイテムが無駄にならないんで
切り上げて交換記事書きました。
詳しく書いてる時間なかったんで、シンプルだったけど、
毎回書いてる人のはくわいしいですね。
用意してあるのかもね。

お店支援、頼んでないのにね。
結局、相変わらず大食い大会になってるようですね。
アバター
2018/03/22 19:55
交換ブログ書くと、広場から お店支援って 食べて行く人が来るのよ。
面倒で困ります。

特に、コンプを狙っている訳では無いけどね、
今回の服、昔の白ガチャの 作り直しみたいな・・・
上下揃わないと 困る服ですよね?
アバター
2018/03/22 19:51
服の上下が揃い良かったですね。
この白ガチャ、パンツが無いと 恰好付かないよね?
交換ブログ 1個UPしたけど、パンツが出て無い人が多いみたい感じ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.