Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.14 ☆コーデ投稿:3/22☆

お気に入りコーデ-春の夜空を見詰めて♪

もらったステキコーデ♪:40

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 
新入荷アイテムの中で
スターナイトワンピースはボリュームから言っても
ワタクシメのかなり好みだったので (!?)、
一番、色合いが綺麗に見えた 【紺】 を選んで
コーディネートしてみるとキュートになって (^^♪
ノスタルジアツートンショートも大いに気に入って
ブラウンを選んでみました (*^_^*)
春の夜空を見詰めて楽しんでいます ♪
 ◆ ◆ ◆   
(つぶやき)
3 月は暖かい日も多くて桜も一気にほころんで
東京でも 3/17 には早々と開花宣言 
と思ったら、昨日・ 3/21 は季節外れの雪が降って
真冬の寒さに見舞われましたが >_<
今日は雨も上がって明日からは気温も上がり、
 週 末には満開を迎えそうな気配です 
花粉症には少し、苦しんではいますが、
今年も出来る限り、桜を楽しみたいと思います。
皆様の所の桜はいつが満開でしょうか?
… 春の到来を楽しめますように …。
                          ナーコ


,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2018/03/31 16:41
こんにちは^^♪  
お花見でしょうか? 3月も有り難うございました。(*'▽')
アバター
2018/03/31 16:06
こんにちは~(^-^)今日は7回目の夜勤です。3月も大変にありがとうございました<(_ _)>
アバター
2018/03/31 03:42
おはようございます(*´∇`*) 今年度最後のステプをお届けです♪ たいへんお世話になりました♪
アバター
2018/03/30 23:52
こんばんは^^ 
4食ごちそうさまでしたーv>< 
アバター
2018/03/30 23:50
こんばんは 
今年もプロ野球開幕しましたね 
応援チームの毎試合が楽しみです★^~^★
アバター
2018/03/30 23:14
こんばんは☆ポカポカ暖かいので駅前も地下歩行から
地上を歩く人であふれていました♪
アバター
2018/03/30 23:08
こんばんは
アバター
2018/03/30 23:00
今晩は☪
昨日までの暑さが夜に成ると又寒く成り気温差が激しく風邪引かない様に気を付けて下さいネ(^^ゞ
素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/03/30 22:59
こんばんは~(^-^)
イベント無事達成できました!
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2018/03/30 22:29
こんばんわ~✿ 
今年ほど穏やかな春は余りないですね 
明日の週末を楽しく素敵にお過ごし下さいね~♪
アバター
2018/03/30 22:04
こんばんわ^^ 
桜はあっという間に満開に…
桜吹雪ではありますが、まだまだ花は楽しめそう♪
アバター
2018/03/30 21:51
こんばんは。
昼間はポカポカで暖かかったのに夜になって急に冷えてきました。
寒暖の差が激しいと困ります。
アバター
2018/03/30 20:46
こん。。。4皿支援^^
アバター
2018/03/30 19:01
こんばんは。
今日は3月最後のお休みでした。
桜はだいぶ散り始めてしまったけど、花びらがキレイでした。
アバター
2018/03/30 16:16
こんにちは~
4皿ご馳走様でした。 お花見出来ましたか? (*'▽')
アバター
2018/03/30 15:56
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/03/30 06:06
おはようございます^^お水&stpお届けします。素敵な週末を♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/03/30 04:13
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコ店、ご協力ありがとうございました♪
アバター
2018/03/30 00:46
こんばんは。
陽気でアイスがバカ売れというニュースを聞きましたが、
私は冬場も結構食べてます^^;
アバター
2018/03/30 00:32
こんばんは♪
おかげさまでニコ店イベント2000皿達成しました^^
ご協力ありがとうございました♡
桜、満開ですね。楽しい週末を~♬
アバター
2018/03/30 00:20
こんばんは。今年はお花見は無理かと思いましたが、昨日 仕事帰りに
上野の花見会に参加できました・・
アバター
2018/03/29 23:22
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
金曜は残業ですが土曜も普通に仕事ー
にこ店通うと肉が食べたくなりますー><;w
アバター
2018/03/29 23:02
こんばんは~(^-^)
最近の温かい気温であっという間に桜が満開に!
すでに散り始めていて、掃除が大変…
アバター
2018/03/29 22:46
こんばんは。
今日の暑さはもはや除湿では無理。ついに今年初の冷房を入れてしまいました。
アバター
2018/03/29 22:20
こんばんわ~✿ 
繁華街の高瀬川沿いの桜も散りかけてきました 
お花見は早くしないと散りそうです◕‿◕♪
アバター
2018/03/29 22:04
今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問ですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/03/29 21:28
こんばんは☆彡
仕事が落ち着いたのと同時にサクラも満開になりました(^^♪
アバター
2018/03/29 18:45
こんにちは。春を通り越して初夏の気温にビックリです@@
冬物のセーターと春物を少し入れ替えました♪
アバター
2018/03/29 17:34
こんにちは♪
めまい心配ですよね。お大事に♡
症状によりけりですが、私の場合は体操で治りました。
といっても2年近くかかりました。ご参考までに。

中高年女性に多い“めまい”。簡単な体操で改善できる!(日本全国8時です)
https://www.tbsradio.jp/12930

簡単、どんなめまいにも効く体操(2/2)
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20110915/114024/?P=2

リハビリでめまいを治す
視線や首の運動がめまいに効く?
http://www.white-family.or.jp/healthy-island/htm/repoto/repo-to978.htm

【医師監修】めまいの改善、予防のポイントは「ラジオ体操、水分摂取、 快便、ストレス対策」
https://kenka2.com/articles/109
アバター
2018/03/29 14:14
こんにちわ♪ 
疲労気味なので 駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/03/29 14:03
こんにちは^^♪
今日は、暑いくらいですね ♪ 4皿ご馳走様でした。
アバター
2018/03/29 12:20
こん。。。ご馳走様です。。。
アバター
2018/03/29 04:14
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 幻夜の桜でふわふわ浮かびながら訪問です♪
アバター
2018/03/29 01:53
ナーコさーん、ペプシストロングゼロをゴクゴクしています~。
アバター
2018/03/29 00:48
こんばんは。
両親が寒がりなのでいつも暖房つけていて、
家の中が暑くて困っています--;
アバター
2018/03/28 23:55
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
ダッシュで失礼しますー><;
アバター
2018/03/28 23:40
こんばんは~☀ 
最近眠気が一日中続いてます
『春眠暁を覚えず』かな?★^~^★
アバター
2018/03/28 23:24
こんばんは☆日当たりの良い所でチューリップが芽を出していました♪
庭の雪もやっと消えましたよ♥
アバター
2018/03/28 22:59
こんばんは~(^-^)
昨日兄がタイから帰国。今日お墓参りに行ってきました。
4皿ごちそうさまです♪
アバター
2018/03/28 22:39
こんばんは
アバター
2018/03/28 22:33
こんばんわ~♪ 
暖かいですね 
うららかな春本番ですね(*^_^*)
アバター
2018/03/28 22:31
今晩は☪
皆様のお蔭でニコ店イベント2000食完売でアラビアンディナープレート完成出来ました(^^♪
アバター
2018/03/28 22:00
こんばんは!2000皿達成しました、ご支援ありがとうございました。
アバター
2018/03/28 20:37
こんばんは。
今日は3月とは思えないほど暑かったです。
職場でエアコンの除湿を入れてました。
アバター
2018/03/28 16:15

こんにちわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです! 
気温が 上がって 少し しんどい・・・
アバター
2018/03/28 16:01
こん。。。4皿支援^^
アバター
2018/03/28 04:16
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 訪問のお供はルイボスのピーチメルバです♪
アバター
2018/03/28 02:45
こんばんは^^深夜のニコ店訪問ですwおやすみなさいzzz
アバター
2018/03/28 01:46
こんばんは。昨年10月からの歯の治療、4月には何とか終わりそうです・・
アバター
2018/03/28 00:25
こんばんは。
番組改編時でドラマがないのでクイズ番組ばっかり見ていますw
アバター
2018/03/27 23:45
こんばんは~☀ 
3月というのに初夏の様な気温になってますね 
車の中は暑過ぎです★^~^★
アバター
2018/03/27 23:40
こんばんは
アバター
2018/03/27 23:35
こんばんは☆やっと”幻夜の桜”がゲット出来ました。
明日は3月にしては記録的な暑さの予報です@@;
アバター
2018/03/27 23:06
こんばんは。
今日、メガネのレンズが外れてしまいメガネなしで車を運転する羽目に。流石に怖かったです。
アバター
2018/03/27 22:48
こんばんわ~✿ 
桜が早くも満開の所もあって
お花見には良い季節になりましたね~♪
アバター
2018/03/27 20:49
こんばんは!昼はフレンチを食べてきました、フィレにフォアグラが乗ってるのは美味しかったです。
アバター
2018/03/27 17:29
こんばんは~(^-^)
とりあえず6回目の夜勤無事終了です。
4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2018/03/27 15:06
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
只今 安全地帯の【恋の予感】に 陶酔中!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/03/27 12:06
こん。。。4皿支援^^
アバター
2018/03/27 04:22
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまでイベ料理も折り返し地点です♪
アバター
2018/03/27 02:15
こんばんは。日中の気温が20度超え、いよいよ春爛漫!桜が綺麗です!
アバター
2018/03/27 01:18
こんばんは。
昨日台所の後片付け中にGの小さいのを発見…
春だなぁと思いつつ水葬しました(-人-)
アバター
2018/03/26 23:50
こん。。。4皿支援^^
アバター
2018/03/26 23:50
こんばんは~ 
花見をしたいですね 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2018/03/26 23:43
こんばんは^^ 
4皿ごちそうさまでしたーv>< 
週明け早々色々有って疲れましたー><;w
アバター
2018/03/26 23:08
こんばんは☆北国でお花見の映像を見ていますが
こちらは一ヶ月も先ですよ~(。・ω・)ノ゙
アバター
2018/03/26 22:58
こんばんわ~✿ 
うららかな春の宵ですね 
これからの季節が一番好きです~♪
アバター
2018/03/26 22:48
こんばんは。
桜、満開の所も多い様ですが家の方はまだ5分咲きくらいです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/26 21:14
こんばんわ。
アバター
2018/03/26 21:08
こんばんは。
MRI検査は終わりましたか?
何事もなければ良いのですが。
アバター
2018/03/26 20:03
こんばんは!すごろくは2面上がりました、部屋を改装しましたのでご覧くださいね。
アバター
2018/03/26 17:59
こんばんわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/03/26 16:32
こんにちは^^♪ お天気良くて、友とお花見に行って来ました~もう9分咲き位でした
アバター
2018/03/26 04:21
おはようございます(*´∇`*) ロングメンテ前の訪問です♪ 日当たりの良いところでは桜が満開です♪
アバター
2018/03/26 01:13
こんばんは。
このへんでは桜がそろそろ開花しているようですが、見かけるのはまだちらほらです。
アバター
2018/03/25 23:52
こんばんは^^ 
なにをするでもなく
休みの日はすぐ終わりますー><;w
アバター
2018/03/25 23:41
こんばんは~
春爛漫 何処かへ行きたいですね^^
温泉や旅行など良い季節になりましたね★^~^★
アバター
2018/03/25 23:12
こんばんは~✿ 
桜の花が咲き春爛漫ですね 
暖かくて素敵な季節ですね(*^_^*)
アバター
2018/03/25 23:02
こんばんは
アバター
2018/03/25 22:57
今晩は☪明日(月)は神戸方面に明後日(火)は滋賀方面にお花見に行く為お休みさせて頂きますm(__)m
アバター
2018/03/25 22:47
こんばんは。
3月も残りは1週間ですね。来週の日曜日はもう4月。早いですね~
アバター
2018/03/25 21:57
こんばんは☆紫のベルフラワーの鉢と黄色のミニバラの鉢を買いました。
窓辺が春らしくなりましたよ♪
アバター
2018/03/25 21:40
ナーコさんこんばんは。
お久しぶりです。
年度末でご多忙かと思いますが季節の変わり目
体調にはお気をつけ下さいませ。
いよいよ今週から来週にかけ怒涛の日々になりそうです。
アバター
2018/03/25 20:29
こんばんは☆彡
最近顔がヒリヒリすると思ったら日焼けしてるし…どこで焼けたのだろうか(゚_。)?
アバター
2018/03/25 20:05
こんばんは!ピンクと白・青のアズーロコンパクトを植えました半年以上は花を楽しめそうです。
アバター
2018/03/25 16:35
こんにちは^^♪
良いお天気になりました。4皿ご馳走様です。(*'▽')
アバター
2018/03/25 13:52
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
明朝は 恒例の ロングメンテナンスですね!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/03/25 11:45
こんにちは^^昨日今日と花粉が酷過ぎる><今週も宜しくね~^^4皿ゴチになりましたw
アバター
2018/03/25 11:20
こん。。。4皿支援^^
アバター
2018/03/25 03:52
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 四つ葉のクローバーで幸せの裾分けです♪
アバター
2018/03/25 00:02
こんばんは。新しい仕事の準備、日数が無いのに進まない・(>_<)、
ついニコで息抜きしてしまいます・・
アバター
2018/03/24 23:38
こんばんは 
天気も良くドライブも国道は
渋滞で遠くまで行けませんでした 
でも気持ちの良い季節ですね♪
アバター
2018/03/24 23:34
こんばんは
アバター
2018/03/24 23:30
こんばんは^^ 
にこ店4皿ごちそうさまでしたーv>< 
ここのところの気温の乱高下が年寄りにはきついですー><;w
アバター
2018/03/24 22:49
こんばんわ~  
快晴の青空も風が冷たいですね☆(´・ω・`)
アバター
2018/03/24 22:48
こんばんは~(^-^)
最近原因不明の腹痛に夜になると襲われます…よい週末をお過ごし下さい
4食頂きます
アバター
2018/03/24 22:45
今晩は☪4月からの新会長との打ち合わせ29年度の決算報告書&30年度予算報告完了です(o✪‿✪o)
アバター
2018/03/24 21:21
こんばんは!ナスやキュウリを植えました、夏野菜の植え付けを順次行う予定。
アバター
2018/03/24 21:14
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
黒ガチャチケットをもらえるのを今、気づきました。
アバター
2018/03/24 20:21
こんばんは。
今日はポカポカで暖かな1日でした。
明日も暖かくなりそうです。
良い休日をお過ごし下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.