Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


今日のコーデは、お茶会気分。


今日は、いつもは着ない和装にチャレンジしてみました。
茶道のお茶会のイメージです。
春先になると、野点のお茶会が恋しくなります。
桜の木の見えるところでお茶会ができたら、なんて素敵でしょう!

でも私は茶道は独学している身で、きちんと所作を学んでいる訳では無いので、お招きを受けるといつもドキドキしてしまいます。

いつか、ちゃんと茶道を習ってみたいものです。

アバター
2018/03/24 18:27
sayoさん

みんなで賑やかにワイワイ楽しむお花見も、まったりはんなりとお抹茶とお茶菓子で楽しむお花見も、どちらも捨てがたいものですよね。
……なんて、ぜいたくかしら!?
アバター
2018/03/24 18:21
美味しいお抹茶に美味しいお茶菓子が食べたいです。
そんなお花見も良いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.