Nicotto Town


まいご活動中!


パンダ


明日、23日と明後日24日の2日間お休みします。
毎年恒例の春の家族旅行に行ってきます。

今回はせっかく娘が3連休だったのですが、息子の足が
まだ治ってないのと、パパの休みが取れるかどうか?わからず、
行先も決まらず、ズルズルと日が経って、土曜日の宿が取れそうにないので
1泊旅行となりました。
それも、車で行ける、暖かいところ、ということで
久しぶりに白浜へ行くことになりました。

実は私は関西ローカルの夕方の情報番組の中の
『昔の人は偉かった』というコーナーが好きで、
毎週見てるんですが、今回和歌山の白浜とか串本、勝浦、熊野古道あたりで
何でも影響受けやすい私は、そこに行きたくなり、
パンダが見たいという息子の意見も入れて
和歌山になりました。

実は、白浜アドベンチャーワールド以外のプランは立っていません。
那智の滝は見たい気がするし、トルコ記念館も行きたいし…。
さてどうなるかな?

アバター
2018/03/23 19:58
そうそう 並ばないでパンダが見れるとTVで言ってましたね。
いいなぁ~(⌒∇⌒)
楽しい旅行になりますように~♪
アバター
2018/03/23 18:31
白浜ならゆっくりパンダちゃん見られますね^^
お天気に恵まれます様に゜(-m-) パンパン




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.