Nicotto Town


まいご活動中!


お休みします。

交換で、なんとか格好つきました

もらったステキコーデ♪:7

旅行の為、今日と明日の2日間お休みします。
帰ったら再開しますので、よろしくお願いします。

アバター
2018/03/24 22:13
つっきーさん

ありがとう。
無事かえってきました~。

アバター
2018/03/24 22:12
ikukoさん

2コメ分まとめてお返事、ゴメンナサイ。
無事帰ってきました。
日記は明日書きますね。

月曜メンテですね。了解!
旅行中も、お料理の補充、上手くいかなかったから、
巻き返さないと!
明日か頑張ります。
アバター
2018/03/24 22:10
みゅうさん

無事帰ってきました。
日記は明日~。
アバター
2018/03/23 23:12
まいごさん
26日(月曜)は、全体メンテの予定ですので
前日の夜に 皿セットにご注意してね。
私のところでは、メンテのお知らせ日記にしました。
アバター
2018/03/23 23:10
良い思い出がたくさんできますように。
どうぞ道中お気をつけて
行ってらっしゃいです(#^v^#)♪
アバター
2018/03/23 17:17
楽しんでいる事と思います。
おみやげ話、私も楽しみにしています~♪
アバター
2018/03/23 14:04
楽しんで着て下さいーー無事帰られるの待っています
おみやげ話聞かせて下さいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.