Nicotto Town



青いクジャク欲しい方差し上げます


青いクジャク欲しい方、2名様に差し上げます。


親しくさせていただいている方優先。
前回プレ企画外れた方優先で。

イベント中で使用できるので、明日24日いっぱいで締め切ります。

アバター
2018/03/25 11:05
コンニチハ(❀╹◡╹)ノ
先ほどinしたときにプレ確認いたしました、ありがとうございます!
早速ニコみせでイベント料理作って活用させていただきますね^^
アバター
2018/03/25 00:56
素敵なアイテムをありがとうございました(^^)
アバター
2018/03/25 00:32
応募がジェニファーさんと華さんだけなので、お二人にお送りします。
アバター
2018/03/23 20:01
青クジャク、可愛いですよね❤
今回の白ガチャ、数回まわしましたが目玉は1つも出なくて・・
私も立候補させていただきます、ヨロシクお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2018/03/23 18:42
目玉の貴重なアイテム、お願いしてもいいのでしょうか?
優先の方がいらっしゃいましたら、その方にお渡しいただく形で。
よろしくお願いしますm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.